ぎゃー!!

収入がパートナーを超えてもパートナーのモラハラは変わらなかったってブログ読んでしまった。

 

私が恐れていたこと!

 

今私の収入はヤツに劣るから、立場は弱い・・・

何かにつけて「家にお金を入れない」「俺の金ばかり当てにされる」って。

 

収入が劣るから強く出れない自分が悔しい。

 

だから収入増やして見返してやろうと思っていた。

そうすればヤツに強くでれてヤツのモラハラ気質も変わるのではないかと淡い期待をしていたのだが・・・

 

 

やっぱ変わんないよねぇ。

 

きっと変わんないよねぇ。

 

収入越したら、私の金100%家計で、ヤツの金100%貯金でもいいんだけどさっ!

 

もうそれもないわ。

収入が超えたら即離婚だから。

 

 

私がなんで収入を明かさないのがヤツには不満らしいが、なんで明かさないか知ってるか?

てめーの金銭感覚がおかしいからだよ!

収入も貯金の額も明かしていなくても、車は修理でなく買い替えで急にグレードあげてくるし、その買い替えた車は私100%出資。修理前の車も私の金。

今までそのおかしさにめちゃくちゃ付き合わされたさ!

 

携帯購入も「俺は贅沢してない」「これくらい好きなのを選ばせろ!」って言ったその携帯。

ほとんど使われずに家に放置されてたよね?連絡とるのは会社携帯。

電話購入代金と毎月の携帯代だけ無駄に払ってきた。

 

贅沢してないけど、無駄はいっぱいしてる。

そういうとこ言うと、「俺ばかりさせられてる」「そもそもそっちの金家に入れろ!」と逆ギレ。

 

ヤツは今会社スマホと自分スマホの2台もち。

自分スマホ持ったらいいんだけどさ・・・

その放置された携帯番号まだ残ってた。

それも忘れて私に「この引き落としなに?!」ってキレてきた。

 

はぁ?知りませんわ!

あんたの番号でしょうよ!!

 

 

私が出した金は金にカウントされていない。

ちなみに土地購入の金も私の貯金。

これもカウントされない。

 

 

お前の金は俺の金。

俺の金も俺の金。

 

ジャイアンか!

いや、ジャイアンの方が血が通った人間だと思う。
ジャイアンに失礼だったねごめん。