「子供のことなんとかして」に「うん」と言っていたくせに、1日目はご飯作って、2日目からは作ったり作らなかったり。

帰るのが遅くなり作れないのは仕方ない。

 

でも、何の連絡もないらしい。

 

子供達は自分で何とかできるけどさっ!!

てか、子供の栄養状態心配だから持って行ったり作ったりしてるけどさ!

 

それでも作れない時は子供達に連絡はするべきと思うのは私だけの感覚ですか?

子供達は諦めてるのか男の子だからか文句は言っていませんが。

 

そもそもヤツにはそういう配慮がなかった。

 

遅くなる、出張がある、社員旅行がある、明日休み、午前休む。

こんな連絡さえしてこない。

 

「だって夜遅く帰るから寝てるやん?」って。

 

今は「LINE」というものがあります。

そもそもあなたがガラケーからスマホに変える時の理由が「LINEがしたい」というものでしたよね?

あぁ、これもまた家族以外ですか・・・。

 

不必要なことまで連絡しろとは言いませんが、必要なことはLINEは便利よぉ!!!

 

LINEもね、実は情報ダダ漏れって話はあるから、それを心配されてるんですか?

そして家族にも情報を漏らさない。

 

もしかしてスパイ?


休日は布団の中でゲームばかりしているように見せかけて、実は機密情報の交信しているのかもしれない。

  • 車のトランクにある大量のゴミに見えるものも機密文章の山かもしれない。
  • 窓枠に置かれた大量のタバコの吸い殻も何かの暗号なのかもしれない。
  • 「これちゃんとしまって」って手渡したものを同じ部屋に置きっぱなしでいつまでも移動しないのは隠しカメラか盗聴器かもしれない。(私たちってもしかして国の重要人物?)
  • 脱ぎ散らかした洗濯するかしないかわからない服もだらしなく見せるフェイクかも
  • ポケットに入れっぱなしで洗濯されちゃったティッシュはもしかしたら証拠隠滅のためにわざと?(大迷惑!!)
  • 銀行や役所から来た旦那名義の手紙でさえ開封したら「人のものを勝手に!!」って怒るのは機密文章が混じっているから?

 

考えたら考えるほどスパイかもしれないって思ってきた!!

あぁ見えてスーパーエリートのスパイなのかもしれない。

 

 

 

わけあるかい!!