両耳進行性難聴です🧏♀️
23年前より両耳軽度難聴、9年前より両耳中度難聴、一昨年より両耳が高度難聴になりました![]()
紫陽花が少しずつ色付いて来ました
色づくスピード早いです💠
地元の神社でお参りして来ました⛩️
風鈴と青空がきれいでした🎐
タイトルの
「補聴器の点検」
になります![]()
エイドで補聴器の半年点検を
受けてます🧏♀️
1台で1100円
2台で1650円と
両耳点検した方がお得なので
同時に両耳点検してもらってます🦻
その時に真空乾燥やチューブの
交換もしてもらいます![]()
前は真空乾燥や点検の音が
補聴器外しても聞こえたのに
今はあまり聞こえません![]()
なので、待ってる間
ほんとに点検してるのかな
みたいな感じになって
ちょっと部屋を覗いてみたり
してしまいます😹
無音ってある意味怖いなぁとも
思います![]()
聴力が落ちたことを思い知らされる瞬間はいつだって
ショック😨
なもんですね![]()
![]()
飼ってる金魚のクレイ🐡
だいぶ回復して来ました![]()
AIに相談した結果
水カビが繁殖しないように
ヒーター使って温度を25℃くらいに保つのが良いそうです🧐
後は高齢のため餌は消化に良い沈澱型のタイプが良いとのこと![]()
![]()
![]()
金魚の飼育も深いです🐟![]()




