6月30日朝、川越八幡宮へ。
 
 
グリーンと青い紫陽花クローバー

新緑のように青々としている。
季節はもう夏だけど…。
緑も青も濃くて綺麗な色照れ
 
 
 

 
 

 
 
手鉢

 紫陽花の花グラデーションブルー音符音符
 
 

夏越えの大祓
茅の輪くぐって参拝しました。
人も少なく、参拝しやすかった。
 
 
参道の花手水

 
 
参道花手水、紫陽花通りです。

 
 
参道の紫陽花、満開、見頃でした。

拝殿前の紫陽花はもう終わりかけになっていましたが、参道は綺麗に咲いていました。
 
 

 
 

 
 

 
 

 
もう紫陽花は終わりになるかな。
美しく紫陽花のお手入れ、
素敵な花手水、ありがとうございますおねがい