都内へ所用。
帰りに寄り道。


東京大神宮。
夕方17時を過ぎたが参拝者結構いる。
ひと組ずつ、えんえんと長くお祈りしてて、全然列進まない。
神頼みたくさんしたいのはわかるけど、
(↑言い方ひどい私だね)、
長すぎやしないか。

3組ずつ並べるんだから、
もー、脇から横入りしたい泣き笑い

新緑だった。
例年元旦以外来ることないから、少し不思議な感じ。

紫陽花も少しだけ咲いてた。

 
そして、寄り道一番の目的、こちら。

飯田橋駅ビルの、果実園リーベル。


食べ放題メニューに後ろ髪惹かれつつ、今回はパスで。

昼食食べ損ねての夕方なので、スイーツより食事したい…と、


セットのサラダ
平日だと一度だけセットサラダ・フルーツコーナーから好きなもの取ってこれるらしい。
土日は店員さんが盛りつけたものになるそうで。

セットのフルーツはまぁフツーに美味しいって感じだったかも爆笑


野菜カレー(セットサラダ付きで1660円)
野菜いっぱいヘルシー。
こーゆーの頼むと女子(じょし)になった気分だ
泣き笑い

カレーにフルーツの隠し味が入っているらしく、甘みとコクがあるラブ

カレー食べてまぁまぁお腹いっぱいだけど、
やはりこれだけでは終われない…ニヤリと、
悩んだ挙げ句…
下矢印

フルーツパフェ(1740円)
パフェ、フルーツの飾り切り美しいキラキラ
美しいパフェの後ろに、ゴミとか空きグラスとかはいっちゃってて哀しいが真顔

フルーツもりもり美味しかったラブ
フルーツ取り置くお皿も用意されて、
さすがキラキラ






本当にありがとうございます照れ
しあわせなひとときでしたおねがい
ご馳走さまでしたおねがい