4月21日朝、川越八幡宮へ花手水詣でへ。
 
パープルな花手水。

紫は高貴な色というけれど、柔らかい色合いで可愛らしさも併せもつ美しさを感じます。
 
 
和菊に、トルコギキョウに、スカビオサに、胡蝶蘭。白いガーベラと。

花びらがピンと立っているところからも、新鮮な生気を感じます。
 

 
 
手鉢

こちらは純白。
 
 
ハート花壇

花壇の形にふさわしく、ピンクのペチュニアで揃えられていました。
 
 
参道の花手水もたくさん並んでいます。

 
 

 

 
 
 
本当に美しい花手水、ありがとうございますおねがい
 

 

この間事情があって、職場の人とランチでスシローへ行ったら、
な、なんと、推しの子祭り開催中だった爆笑爆笑爆笑

コラボ商品あったり、コラボ商品にはコラボシールついたり、
それだけでなく、
推しの子のキャラたち(の絵)がレーンを回っていたラブラブ
 
写メりたかったけど(←な、何を?)、
さすがにそれはできず…泣き笑い

でもかろうじて、このマンガ好きなんですよ~とアピールしたら、
同僚がコラボ商品のお寿司頼んでくれて、ついてきたコラボシールくれたおねがい
お気遣い申し訳ないくるくる泣き笑い
ちょっと
幸せだったけど、
またスシロー行こうとまでは思わないかなてへぺろ


 
 
 
八幡宮隣のお蕎麦やさんの花手水