4月11日午後、川越水上公園へ行ったとき、
やはり、こちらへも、と…。

最明寺さんへ。
かなり久しぶりの訪問になりました。
1年以上間あいたみたいです。



山門は、花のカーテンで彩られていますガーベラガーベラガーベラ


カップル花手水ピンクハート
こちらも桜色の花手水ラブ


大きなラナンキュラスと、その隙間にビオラなど小さなお花がたくさん敷き詰められています。


映える写真撮る用かな。



境内には、枝垂れ桜。

満開に咲き溢れていました桜




六地蔵も、桜の冠と前掛け。


六地蔵の脇の花手水
これが比較的新しくできた手水場なのかな。


和な感じで纏められていました。



お堂の前の、大きな手水鉢。
たくさんのお花、圧巻の大きさ花束


遠くに枝垂れ桜を臨む。



社務所前
落ち着いた大人っぽい雰囲気香水


東屋
ナチュラルな色合いクローバー


素敵な花手水たくさんありがとうございますおねがい