花手水スタンプラリー、追い込み~チュー
ビンゴスタンプラリーはしないけど、駅近の花手水を見てきましたニコニコ




ゆめみる宝石LUMINE川越
ヴィヴッドで綺麗ラブラブ

紅いガーベラやラナンキュラスが目を引くけど、
スターチスやペンペン草(違うかアセアセ)など
さりげなく小さなお花も飾られています。


鉢植えも毎週変わってますね。



川越駅前観光案内所
イースターの飾りつけうさぎヒヨコ


多彩な様々なお花で春らしいガーベラチューリップ



ゆめみる宝石西武鉄道 本川越駅
外改札のところにあった!!
看板立ってて、改札外からは撮りづらい泣き笑い
でも改札内も電車降りた乗客がぐんぐん通るから撮りづらいのよ泣き笑い
こちらもビビッド、大人な雰囲気指輪ハイヒール




ゆめみる宝石小江戸蔵里
花手水どこにあるのか全然見つけられなくて、全ての建物行ったり来たりしてしまった泣き笑い
まさかの、レストラン入り口前だった!



花手水なのか、花瓶に生けてあるのか、寄せ植えなのか、ちょっとよくわからなかった泣き笑い
クリスマスローズ?


隣にも花手水っぽいやつあり!




ハラ生花店
立派な薔薇とガーベラで綺麗に飾られていますラブ



この日はミニ花手水もありました。



ゆめみる宝石ほけんの創栄
可愛らしくまとまっていますピンクハート




ゆめみる宝石酒屋マツザキ 新宿店
お店の中にお邪魔して撮らせて頂きました照れ

大きな鉢に様々な種類のお花で、ナチュラルなトーンで纏まっています。


素敵な花手水、本当にありがとうございましたおねがい
とても愉しませていただきましたおねがい