3月20日朝、花手水巡りへ行って来ました。
川越八幡宮から、中院、蔵造りの街、本川越・川越駅への道程です。

花手水ビンゴスタンプラリーが3月末までなので、巡ってきました。

ゆめみる宝石マークは花手水ビンゴスタンプラリー対象の場所です。



ゆめみる宝石中院
いつも上品な雰囲気の花手水ですよねまじかるクラウン



成田山別院
手水舎が大きいからか、いつも空間をうまく使った花手水ですねニコニコ




ゆめみる宝石てんぬま
花手水生ける前は、あの隙間、どうしていたんだろう?って思います。

可愛い紫色ですウインク



佐々木写真館
いつもキュートな花手水が生けてありますウインク




ゆめみる宝石寿庵 蔵の街店
不思議な花手水…
何かを表現しているのかな…



ゆめみる宝石sunnysideterrace
花手水はいつも可愛く生けてありますウインク




ゆめみる宝石une brise(ユヌブリーズ)さんは、営業前でスタンプ押せず。
店内に花手水飾ってあったのを見ました。
窓ガラスに反射して写っちゃうので写真はなしで泣き笑い



ゆめみる宝石川越幸すし
舟盛りに生けてある花手水。
ナチュラルな組み合わせであったかいウインク




金魚亭
松本醤油店の隣にあるんですね。
金魚亭は営業前でした。



ゆめみる宝石松本醤油店
私は初めて訪問しました。
ここで鏡山酒粕クリームチーズを購入財布


ゆめみる宝石ゆ乃うどんさんへも行ったのですが、
営業前だからか、花手水が外には出てなくて、
でもスタンプだけ置いてあったので、スタンプだけ押してしまいましたてへぺろ



次のブログに続きます…