2月22日、夕方過ぎ、川越八幡宮へ。

ピンクの可愛らしい花手水ラブラブ
くすみピンクというのね。
小春さんがブログで書かれてました。


水底の透明なビー玉も、花の隙間から見える。


最近日曜一日中眠くて、朝早起きもできなくて、
日曜は見に行けていない。
木曜に来るとお花が少し傷んでいます。




花手水いつもありがとうございますおねがい




八幡宮のあと、
少し買い物して、
TULLY'Sへ。
ヨーグルト&アサイーを初オーダー。
タリーズカードに300円位残金があり、その使用期限が迫っていたので、かなり久しぶりのタリーズ。

あやめさんとYさんのブログ読ませていただいて、
こちらのドリンク頼んでみました。
オススメの氷抜きオーダー。
「氷抜く分、アサイーを増やしますか?」と、店員さんに聞かれました。
正解はよくわからないけど、増やしてもらいました。
増やしてもらえるってお得じゃないチュー!?
でも増やせるのはヨーグルトでなく、アサイーと決まっているのね。

ヨーグルトもアサイーも濃厚で美味しかったです照れ
でも氷がないせいか、2層に分かれたアサイーとヨーグルトが、ほとんど混ざらなかった。
でも混ざらなくても美味しい。

有益な美味しい情報ありがとうございましたおねがい
(勝手にお名前出してすみません)