先週、

ひさしぶりに、

お友だちとランチしました照れ

お互いお昼過ぎまで仕事を終えたあとの、遅めのランチ。

お疲れさまランチ。

中間閉店してしまっているお店が多くて、

ポポラマーマへ。


セットメニューにしました。





ハーフシリアルシーザーサラダ


国産キノコと吊るしベーコンのマッシュルームソース


豆乳クリームティラミスとリンゴシャーベットのアソート

中間閉店ないお店、ほんとうに助かる!


ドリンクバーつけて、

まったり3時間位長居させていただきました。

混んでなくて、ゆっくり話せるお店貴重キラキラ

ありがとうございますおねがい




いろいろ話せて楽しかった爆笑

特にお友だちの本棚が、

話題の書の感想とか聞けるの面白いニヤリ


私、本に興味はあるけど、全然読まないので、

いろいろ知れるのが楽しい。

(それを『興味ある』と言っていいのかわからないけど泣き笑い)





最近、「セクシー田中さん」からまつわる、

原作者と映像化のこととか、

引きずって、

気持ちが痛くなって、

距離置けばいいのに、気になって、

当事者でもないのに、また落ち込んで、

ブログ書く気もおきなかった。



ちょっと気分転換できて。


もう、距離を置こう。