タイトル、変なもじりしてごめんなさい…気の利くタイトルつけられない…。

ミモザの日、世界女性デーとか言われてるけど、
私たち、朝倉さやファンにとっては、
3月8日は、さや(38)の日。
生配信、最初からは見れなかったけど、最後の方だけ生配信で観ました。
「カントリーロード」のところから。

ギターのアオキサトシさんとのコンビも抜群。
信頼してるからこその、さやちゃんの振りなんだろうね。



で、さっきアーカイブで観てきました。



で、しょっぱな重大発表。
スピッツの新アルバムのとある曲に参加!!
詳しい発表は来週以降とか。

嬉しいラブ
レコード会社同じってご縁あるからと思うけど、すごいことだと思う。
多くの人にさやちゃんの魅力が伝わりますように流れ星キラキラ

で、さやの日の生配信、スピッツ「ロビンソン」の山形弁カバーから。
スピッツファンさんどう思うのかなぁ…と、ちょっとドキドキする(笑)

1、「ロビンソン」山形弁ver
2、「東京」山形弁ver。
東京の山形弁ver初めて聴いたかも。
3、「春の風」
4、「さくら(独唱)」カバー
5、「真室川音頭 FutureTrax」
6、「カントリーロード」カバー
7、花笠音頭




先月NHKで放送された、「福祉相撲」も、すごいよかったニコニコ
相撲のチャリティーイベント、ファンミーティングというものなのかな?
朝倉さやちゃんも出演しました。
上手かった!
持ち歌はなにを歌うのかな…と、ドキドキしていたら、
「新・東京」
ナイス選曲だと思った。
やはり、この歌は心に沁みる。
それもさやちゃんの歌声だからこそかもしれないと思う。



なんだか切ない。
というか、ここ数日何を聴いても切なく聴こえる。

いろいろ書くと長くなるからやめよ。