先日は誕生日でした。
先週末に誕生日ディナー終えたので、当日はなにもなく…。

でも、職場の方々がLINEメッセージくれましたニコニコ
ありがたいラブラブ



仕事半日終わりの木曜日、
スタバのストロベリーフラペチーノ行こうかと思ったけど、混んでいたのでやめました。


彷徨い迷って、デニーズへ。
「さよなら、デニーズ」ってブログまで書いたのに、行くんかいみたいな笑い泣き

たっぷりたらこのスパゲティ
メロンのデザート高くてやめてフツーに早めの晩御飯ナイフとフォーク


セットにしたので、
サブメニューはパンケーキを選びました。
ファミレスにしてはかなり美味しいパンケーキだと思うニコニコ




あと、誕生日翌日まさかのプレゼントプレゼント
職場のとある方と、郵送で妹から。
もらえるとは思っていなかったので感激ラブ
可愛いラブラブしかも偶然にもぜんぶムーミングッズだったキラキラ


カードも可愛いなぁ照れ

同居人は当日なにもなく…、メールもなければ、起きて会ってもおめでとうの一言もなく(笑)
もちろん花のひとつも、コンビニデザートのひとつもなく。



ってことを誕生日翌日本人にぼやいたら、
その2日後、まさかのホールケーキ流れ星
ふじみ野市にある「お菓子の家 favori」さんの生デコレーションケーキでしたお祝いケーキ
ふわふわのスポンジと軽やかな生クリームで美味しかったです爆笑


そんなこと言った私も相手の誕生日何もしてなかったわと反省タラー
(メールとお誕生日おめでとう声かけはもちろんしたけどね)
あぁ、申し訳ない。

自分の行いが周りから返ってくる。
自分がしていなければ周りからも返ってこない。




バースデーを気にかけてくれる人の優しさをなおさら感じた今年の誕生日でした。

本当にありがとさまでしたおねがい