回転寿司のように、スイーツがカウンターを回っているカフェ、「RonRon」(ロンロン)へ行ってきました。

 

 

お友達が誘ってくれて、原宿へ!

 

 

下記にお店のホームページをスクショして載せます。

 

カウンターを回っているスイーツは40分間食べ放題です。料金は女性は2100円です。

 

1年前オープンした頃はとっても混雑していたようですが、今は平日であれば落ち着いているようです。

整理券配布開始の10時少し前に到着したところ、待っている人は皆無でした。

 

 

開店が11時で、指定された開店10分前に戻って整列していましたが、開店前に整理券を取りにきたのは4組だけだったようです。

 

 

1番で入店し、1番奥の席で、回転レーンの始まりの場所なので、選び放題!

 

 

でも一回に取るのは2皿までということで、手元に2皿あると、欲しいものが来ても取れなかったりで、食べ損ねたものもありました。

 

 
 
 

とりあえず食べたものの写真をアップします~。

 

 
 

スイーツは小さめで、とても可愛いですラブラブ

小さいので意外にたくさん食べられます。

 

 

 
 
 

プリンや、ミニケーキ、マカロン、お団子、クレープ、ワッフルなどなど~。

 

 

 

甘くない、フード系のお皿もあります。

ドリアや肉まん。

 

 

写真にはないけど、キッシュ、フランスパンのチーズトースト、ミニサイズのアメリカンドッグなど。

写真にはないと書いたこの3つのメニューはあまり回ってこなくて食べ損ねました。

 

 

 

右のお皿、ソフトクリーム?と思いきや、コーンの中身はポテトサラダです。

このポテトサラダ、結構美味しかった爆  笑

でもボリュームがある口笛

 

 

口直しの、ポテトチップス、ポップコーンなども回っています。(それらは既製品だと思われます)

 

 

ドリンクについてですが、

入店時に好きなドリンクボトルを選べます。

店名のロゴがデザインしてある、可愛いプラスチックボトルです。

ドリンクは5~6種類ありますが、1番の入店で慌てていて、どんな種類があるかよく見ずに取ってしまいました。

私はりんごジュース、お友達はアイスコーヒーをチョイスしました。

 

その他に、セルフサービスで、お水か温かい緑茶か、ホットコーヒーを取ってきて飲めます。

 

 

他の方も書いているように、味はフツーの美味しさなんですが、見た目が可愛いんですラブ

 
 

ちっちゃさも可愛いし、色合いもメルヘンだし、テンションが上がりますラブラブ

まぁ、私の撮り方が下手なのでブログでは伝わりにくいと思いますが、一度は行ってみることをオススメしますウインク

 

 

でも甘いものは食べ続けると、やっぱり結構飽きてきてしまいますね。

ただ40分というあまり長くない時間制限なので、ムリに食べ過ぎることなく丁度よい時間かもしれません。

 

ちなみに、私は19皿でした。

周りを見ると、もっと多く食べてる方もいました。

一般的な女性よりは大食いを自負している私でしたが、思っていたより食べられなくて、ちょっと残念アセアセ

 

ちなみにお客さんはほぼ女性ばかりでした。

1組家族連れがいて、男の子とお父さんがいたくらいでした。

 

こういう可愛くてオシャレなお店には滅多に行く機会がないので、誘ってくれたお友だちに感謝です照れ

 

ご馳走さまでしたおねがい