今日は、友人のご主人の車で試験場まで連れて行ってもらった。


受付を済ませ、目の検査をしたら、ギリギリだった。

そして、障害の人達が行く部屋に連れていかれ、また目の検査をしたらギリギリより上回ってしまい、もう一度やり直したらまた、ギリギリで一応合格したが、眼鏡を準備するようにと言われた。

次はハンドルやブレーキが出来るかやってみたが、左足が動かず、手に力が無いと言う事で、ATで普通車だけと言う事で減らされた。


取りあえず、しょうがないが、目の方は、視力が悪いと言われたのは、初めてだ、今までは、見えすぎるぐらい見えていたのにビックリ目でした。レミケードのせいかな?


そして10時30頃入って、出たのが3時ちょっと前だったので、すごい疲れたガーン


明日、起きた時の体調が恐いショック!