今日は、また、凄い、ダルサがやって来ています。


ところで、明日、いよいよ、初レミケードの為に、入院します。



凄く不安です。病院が嫌いで、また、臆病で、娘に笑われるぐらいです。



そして、ものすごく、緊張するんです。以前、頚椎の関係で入院した時も、緊張しすぎて、血圧が180まで上がってしまい、何度も何度も計りました。



でも、少しは、期待もしています。レミケードを打って良くなったと言う話しも聞いていますし。



ただ、3年前にレミケードの話しが出た時にレントゲンの結果で、打つ事ができなかったのです。だから、今回、本当に打てるのか、心配です。



不安と緊張と期待、もう一つ入れるとしたら、心配性です、でも、意味的には、同じかな!



そんな感じだけど、明日入院だから頑張るしかない。ちょっと大袈裟かな笑って下さいガーン


今夜は眠れそうもない!