年々、皆さんの表装がパワーアップしている書燈社新春展(^-^;

 

私も今年はちょっと細かく指示書を書いてみましたOK

 

 

 

書いた文章は

「万両は 兎の眼もち 赤きかな」加賀千代女の句です。

 

私の中の表装のイメージは…

◆万両(マンリョウ)は赤い実と緑の葉っぱ、幹は茶

◆兎さんの眼は赤ですよね

◆そしておめでたい植物でお正月のイメージ=雪

 

 

で、仕上がりはこんな感じ!!

 

印も円形の物を押して…予想以上の仕上がりで、湯山さんありがとうございますうさぎ

もちろん書が一番重要なんですが、こういう楽しみ方もたまにはいいかな(^-^;と思います!

 

 

 

で…うちにいる兎さんは…眼が赤く無いのでした爆  笑爆  笑爆  笑