ホワイトデーは何倍返し? ブログネタ:ホワイトデーは何倍返し? 参加中

忘れかけてた、
っていうか忘れてました。

なぜならチョコも何もバレンタインデーに買ってなかったからーショック!
いやね。
あげたいチョコはあったのですよ。
ウルトラマンの上半身のね。
でも売り切れてたから、、仕方なくね。。。

でもでも!

そういえば、
私のうちに放置されてた、彼の使い古してボロボロになり、中身が落ちてなくなるんじゃないかという勢いの皮の財布を、頑張って普通の針と糸で縫合して、カード入れとして使えるようにしてあげたんだったー!!


3月14日の朝に待ち合わせして、
朝マックならぬ朝すき屋でごちそうしてくれて、
数時間後に「あれ、ホワイトデーのお返しだよ。」って言われるまで、
その財布のこともちょっと忘れていました。
(ちなみにお昼はマックでした。ジャンキーな食生活。。。)


ってことで!

お金をかけてなかったものが380円になって戻ってきたのでしたー!
0は何倍にしても0だから、
何倍返しかは不明だけどね☆