いつも楽しみにしている野口先生の展示会。

3月24日訪問。

まず目についたのはこちらの素敵な作品。

オシャレ!

(売約済)!








右のあっさりとしたシクラメンの描き方に感動。

(普通はシクラメンは、花も葉も複雑で、描きたくな〜い と思ってしまいますよね)









ラフに額を描き、雲をはみ出させるアイデア、素敵。






窓も絵のよう!














私はやっぱりこれが一番好きかな。

パリの屋根

¥88000 お買い得じゃないですか!?















古民家ギャラリー

花うさぎさん、いつも素敵です。










🚙    🚙




絵の鑑賞の後は、

「石釜いおり」で食事。

桜の木があり、思いがけずのお花見ランチ!











オープン20周年だそうです。看板が目立たないのでずっと知らなかったお店です。

(ぎゃらりぃ花うさぎ近辺のお店で調べたら出てきました)






























(この牛蒡天ぷらは20周年記念サービスです)


全て丁寧な美味しいお料理でした。

¥3300


すっぽん料理コースもあるようです。



また伺いたい素敵なお店でした。










 🍽                    🍽                       🍽






遡って、3月22日は、ヨガサークルの年度末食事会でした。









こちらも全て美味しいお料理。

「糸島コース」4400円。




お喋りもはずみました。