シックで味わい深い作品が出来上がりました。



広保美智代さんお手本、

四季彩ペインティングvol 23 より。



板を複雑に切るのは、ご主人がしてくださったそう。

(なんてお優しい)



色数が少なくて落ち着いた雰囲気で

冬のお部屋に飾るのにぴったりですね。






🎄   🎄   🎄  

















唐津市⇄糸島市 🚙

は、トンネルが多い西九州道を通るより、

海岸沿いを走るのが私は好きです。 🚙







いつも通り過ぎているだけのお店に行ってみました。


ドライブイン夕陽。






昔ながらの町の定食屋の雰囲気。

揚げ物がないので人気がイマイチなのかも知れませんが、

中高年にはこんなのがよい。 👍


貝汁定食、850円。

メザシ、海苔、生卵も付いて、旅館の朝食みたい。

久々のアサリの味噌汁、とっても美味しかった。



コーヒーも来ました。

(多分インスタント) 😅



大満足のひとりランチでした。





佐賀県境に近い、

糸島市二丈鹿家(しかか)











高島。



キラキラの海。


澄んだ海の水。








こちらもいつも気になっている海辺の建物。



海に近すぎる!


怖くないのかな……。















福岡県糸島市曽根

ベーカリーAPPLES

ペイント教室APPLES