糸島の画家、宮田ちひろさんの
アクリル画作品展。

素敵な古民家カフェ
「古材の森」にて。




























































素敵な作品ばかりです。


多くの方々の、感動する、癒される、というような感想をインスタなどで目にします。


「糸島」を更に有名にした人の一人だと思います。


ちひろさんは、糸島にとって、とても大事な方となられたようです。












11月1日まで。

水木お休み。























ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










友人の結婚式のために帰省した長男と、

次女と、

二見ヶ浦へドライブ。


見慣れた風景なのですが、時々行きたくなる。













くじら岩(?)




今日は風が弱く

水が澄んでる。



長男と次女。

(この二人はまだシングル)


















1ヶ月遅れの次女の誕生日祝いは、

北の屋でうなぎ。





私はせいろ蒸しにしてみました。








改装されて綺麗になったみたい。





美味しかった〜。


4年振り2回目。















本当の次女の誕生日は、次男の両家顔合わせでしたので。














今日は、次男夫婦は、くじゅう登山。

くじゅうはもう紅葉が綺麗。
















9月5日頃、花が咲いていたクサギ、






現在の様子


鮮やかな青い実が出来始めています。














ベーカリーAPPLES

アクリル画教室APPLES

福岡県糸島市曽根