第一回 冬の手仕事市in筑前堀
2020年 12月14日
福岡市西区今宿上ノ原125

「筑前堀」さんは初めて行きました。 離れ個室がいくつかある素敵な和風レストランです。






フードトラックも来ていました。


野菜とハーブのお店
ルジャルダンポタジェさん。






コバコさんは夫婦仲良くお仕事。



コーヒーは
ペタ二コーヒーさん



このお菓子工房「市松」さんが、このマルシェの主催者だそうです。
マフィンやクッキー、飛ぶように売れてました。


「ある日。うつわ家」さん





ミニチュア作家さんは
narukogirl  さん








糸島の人気アクセサリー作家さんは
ジェードさん
accessories & arts jade 






編み物作家さんは
HANA design さん




皮製品のお店


こちらで同行の友人がスワッグを買われました。珍しい花や葉も入っていて素敵。






storyさん。






雑貨店 zakka_jaime








筑前堀さんのフード
猪汁、とても美味しかったです。全く臭みありません。
ヤマメは自分で焼くシステム。よく焼くと頭からガブっと食べられますよ。










コバコさんのパン、さすが、美味しい。

材料にこだわりありますね。










落ち葉を拾い集めていたら、筑前堀のオーナーさんが、ナンテンや水仙を持って帰っていいですよと剪定バサミを渡されたのには感動しました。優しい素敵な方!



奥様のインスタを覗いてみると、
出産は二人とも自宅出産・・
TVチャンピオン女料理人選手権で優勝! ・・
クセが凄い いや失礼・・  素晴らしい!
すごい人だ。






















ペイントクラフトAPPLES
ベーカリーAPPLES
福岡県糸島市曽根