“せかほし”  いつも楽しみにしていましたので、三浦春馬さんの自死は大変ショックでした。



三浦さん出演分は、あと2回放送されるようです。















「やまと尼寺精進日記」は終わって寂しいなと思っていたのですが、先日第一回が再放送されていました。 「猫のしっぽカエルの手」と同じように“選”が再放送される定番番組になるのでしょうか。














ふるカフェ系ハルさんも再放送のようですが、いつか新しいのを! と期待したいです。

















「イギリスで一番美しい庭」は素晴らしい番組でした。 2回きりの放送だったのかな?













秀逸な番組、「あの人に会いたい」
(土曜日早朝)
津川雅彦さんは、NHKドラマ 「銀ニ貫」での演技が素晴らしかった。




















次男が梅シロップを作ってくれて良かったと思います。 りんご酢と水で割って毎日飲みます。 毎日酢を飲むようにしてからは、血圧が安定してきました。











追記

8月1日、朔日参り
細石神社⛩













ひとりキャンプにハマっている次男は
坊がつる。





天狗ヶ城 (てんぐがじょう) 1780m





















福岡県糸島市曽根
ベーカリーAPPLES
ペイントクラフトAPPLES