20世紀初め風素敵なアパートが多い
マンハッタンは凄く家賃が高いらしい
ユニオンスクエア





セントパトリック大聖堂
メトロポリタン美術館





逆カタツムリ型
グッゲンハイム美術館
ピカソの青の時代の作品に感動
逆階段型
ホイットニー美術館
2015年からは他の場所へ移転




素晴らしかった
フリックコレクション
ターナー好きな人必見!







今はなき(?)ディーンアンドデルーカ
デパート メイシーズ






メットライフビル かな
ハドソン川
向こう岸はニュージャージー州






ナイキとティファニーかな

セントラルパーク近くの道を馬車が走る






地下鉄 意外ときれい
セントラルパーク リスを撮ったけどよくわからない




 以上はデジカメで撮ってプリントアウトしたもの。





以下は、写ルンですで撮ったもの。









ユニオンスクエアのファーマーズマーケット。
ハーブのリースが凄く綺麗だった。





グッゲンハイム美術館は、フランクロイドライト設計なんだと最近知りました。
Eテレ美の壷 より


キューピーマヨネーズのコマーシャルでこの映像を見て驚愕でした。




















福岡県糸島市曽根
ベーカリーAPPLES
トールペイントAPPLES