2019年 8月


 箱崎の人気のパン屋さん「pain stock」の2号店。
西中洲ハレノガーデン
「stock」







ウッドデッキ調の床は感じが良いです。 上が階段なのでちょっと圧迫感があるし暗い感じ。




今日はあまり暑くなかったので良かったのですが、暑い日、寒い日にここで行列作って待つのは辛そう・・  。







クランクマルチェロさんの照明オブジェが素敵なんです!




















ハード系は試食があるので有難い!






なので、買ったのは、甘い系中心。














個人的には、野菜モリモリのサンドの種類がたくさんあるAMAM DACOTANの方が好きかな・・ と思います。スペシャル感があります。









TOFFEEpark でソイプレッソを。
豆乳のコクとエスプレッソの香ばしさが合います。


TOFFEEは豆腐屋さんが経営してる(?)のに、音楽が大音量で流れているのがちょっと残念と思いました。




















トールペイントAPPLES
ベーカリーAPPLES
福岡県糸島市曽根