うちの猫は旦那の布団で寝ます。

なぜなら私が自分の部屋には絶対入れないから(笑)

 

 朝、私が旦那より早く起きてそーっと旦那の部屋を覗いて布団をめくると、猫は旦那の腕枕で寝ています。

そしてー

私を見上げてドヤ顔して、マウントを取ってきます。

まぁ、憎らしいこと!

 

 という話を旦那にしましたら、ですね。

こたつの中で、私の足を枕にしている猫が、こたつを覗いた旦那にそんな顔してるらしいですわ~

旦那は、あまりこたつに足を入れないのですが、私がこたつに入っていない時に足を入れても、猫は決して旦那の足を枕にしないそう。

そのことを、少しばかり嫉妬している旦那なのです。

 

ファミマで売ってたパン。これは反則。

 

仙台の横丁で見かけた猫。これはデブすぎ。