スイーツチャリティー☆ | ~Nadeshiko・Diary~

スイーツチャリティー☆

先日、、、

スイーツチャリティーリラックマ

パンケーキデイズ×リラックマのコラボパンケーキ食べました音譜

注文したのは、


りらっくまホットケーキ5段重ねデスっリラックマリラックマリラックマリラックマリラックマラブラブ


可愛すぎてしばらく食べられませんでした。笑。


~Nadeshiko・Diary~


五段重ねのホットケーキの上はりらっくまのかお。。。


ちなみに下の段は??


気になって気になって、、、


みてみると。。。。


~Nadeshiko・Diary~


りらっくまのかおドキドキ


もしや、


と思いつつさらに見て見ると。。。


~Nadeshiko・Diary~

全部、りらっくまのかおでした恋の矢




そんなわけで、、、


見た目もお味もよくてラブラブ


とってもほっこりして幸せになりましたっっラブラブラブラブ


(スイーツチャリティー:パンケーキの売り上げの一部が被災地の義援金として寄付されるそうです)