おはようございます😃

咳が止まらない。
今の職場ちょっと病院行って行くので遅れます
って言える雰囲気がないのよね😅💦
言ったらサクッとOKかもしれないけど。
喘息の咳っぽいけど、手術の際も
喘息の持病があるっていろいろ大変で
重くないし、最近は問題なくても
いろいろ薬を避けてくれた。
きっと今日病院に行っても
いつもと同じ薬は処方してもらえない
薬の制約期限が過ぎるのを待って
土曜にいつもの病院に行くかめっちゃ迷う
ただそれまでに悪化しないかが心配ショボーン

2021年10月31日の体重58.3
2021年11月  1日の体重58.1

前回比 -0.2
ダイエットスタート69.3
トータル-11.2

【朝食】


白米 180グラム
酢蛸
大根菜の塩漬け
えのき ねぎ お豆腐のお味噌汁
ヤクルト

【昼食】


雑穀米180グラム ごま昆布おにぎり
カジキマグロのガリバタ醤油炒め
かぼちゃサラダ
プチトマト

【間食】

温州みかん飲むヨーグルト
カルピスウォーター
クッキー×1
オートミールミニバイト×1

【夕食】


雑穀米入りご飯 180グラム
カジキマグロの塩焼き
えのき ねぎ お豆腐のお味噌汁

私のダイエットのお供