おはようございます😃
昨日無事退院してまいりました💛
よちよち歩きしか出来ない状況で
明日退院って言われた時はびっくり
しましたが、退院できて一安心。
痛みは、動かなければほぼ無し
腹筋使うと痛く、咳したら激痛。
今の悩みは便秘。
今までほぼ便秘とは無縁だったのに
今朝時点で、食べ始めて4日目
食べたいのに胃があまり受けつけずガーン
いつものご飯にしてみたり
便秘と言えば芋だろうと焼き芋食べたり
今日こそ便秘解消して好きなものを💛

2021年10月21日の体重58.7
2021年10月26日の体重57.1

前回比 -1.6
ダイエットスタート69.3
トータル-12.2

10月24日

【朝食】


食パン
ミートソース?
サラダ
パイナップル
ジャム、ドレッシング、牛乳←なし

【昼食】


白米 100グラム
豆腐のあんかけ 1/2
ブロッコリー 1個
カボチャサラダ
大根のお味噌汁

【間食】

キャラメルマキアート

【夕食】


ご飯 100グラム
鮭とじゃがいものバターソテー
大根の煮物 1/2
小松菜のお浸し
三つ葉 わかめのお味噌汁

10月23日

【朝食】


ソーセージ 1本
目玉焼き
キウイ
野菜炒め 1/2
パン ジャム 牛乳←なし

【昼食】


雑穀米入りご飯 220グラム
明太子
ねぎ わかめのお味噌汁

【間食】

ミルク金時
メッツ グレープフルーツ

【夕食】



焼き芋 1/2
雑穀米入りご飯 110グラム
ねぎ わかめのお味噌汁

私のダイエットのお供