おはようございます😃

昨日は比較的節制
いやただご飯作りたくなかっただけ!?
6:4+おやつですピンクハート
今までいろんなお弁当作ったけど
最近、しゃけ弁当が1番好きと気付きましたラブラブ
(唐揚げとかも大好きだけど、
自分では作らないから除く 笑)
続いても大丈夫で
その上食べ応えがあって
冷めても美味しいラブ

私が見てるインスタの方は
毎日毎日鮭.鮭.鮭
ダイエットに鮭は最適なの!?

2021年8日29日の体重58.6
2021年8月30日の体重59.3

前回比+0.7
ダイエットスタート69.3
トータル-10.0

【朝食】


玄米入りご飯 150グラム
焼鮭
人参 椎茸 玉ねぎ ねぎのお味噌汁

【昼食】


玄米入りご飯 180グラム のり弁
焼鮭
プチトマト

【間食】


オートミールミニバイト×3←めちゃ小さい
あんこのお菓子×1←包なしで配給💦

【夕食】


玄米入りご飯 180グラム
納豆
アボカド
人参 椎茸 玉ねぎ ねぎのお味噌汁

【夜食】


メロン


他のブロガーさんが食べてたのを真似して買ってみました。250グラムで106個入ってたので、めっちゃ小さい。でもオートミール苦手でも食べやすい!!私はカルディで買ったのですが、お近くにあれば、グッとリーズナブルに購入できます💛

イベントバナー

 


私のダイエットのお供