おはようございます😃

せっかくの週末なのに、雨☔️でしたね
友人とランチに行ってきました爆笑
家族などには会っても、友人と会うのは
めっちゃ久しぶりで楽しかった💛
普通の事が普通にできる日々が
なんて幸せだったのかと思う日々ラブラブ
昼間とか非日常食が続くと余計に
甘いものとかたくさん食べたくなってしまう。。
今日は節制しよう照れ

2021年8月13日の体重 59.6
2021年8月14日の体重 59.5
前回比 -0.1
ダイエットスタート 69.3
トータル -9.8

【朝食】


玄米入りご飯 200グラム
しらす
エリンギ ごぼう オクラ
ねぎ 小松菜 わかめのお味噌汁

【昼食】


チキンライス

【間食】


抹茶ティラミス
コーヒー

【夕食】



サザエの壺焼き
サザエのお刺身
サザエの肝 バター醤油焼き
カジキマグロの煮付け
雑穀米入りご飯 200グラム

【夜食】

レディーボーデンwithあんこ

ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート
お気に入りの食器屋さん
買おうか迷ってるお茶碗
一人暮らしですでにお茶碗4つ😅
いらないっちゃいらないんだけど、、、
欲しいなぁ💛
ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

イベントバナー

 


私のダイエットのお供