おはようございます😃

ブログを見ていると、
ダイエットブログ書いている人って
皆さん料理上手で自分の料理みてちょっと凹むショボーン
そして写真撮るのも上手📷

私は食べるのは大好きだけど
料理は嫌い 笑

それでもお米ダイエット前は
彩りと素敵な食器で見た目よしにしてたけど
彩り作るとおかず量がめっちゃ多くなって
少なくすると余る 笑
お米生活で見栄えのする献立作れる人が羨ましい💛

2021年8月10日の体重 59.3
2021年8月11日の体重 59.3
(生理4日目)
前回比 +0.0
ダイエットスタート 69.3
トータル -10.0

【朝食】


玄米入りご飯 200グラム
鮭の西京焼き
大葉のめんつゆ・ごま油漬け
卵サンドの中身
お豆腐 えのき エリンギのお味噌汁


【昼食】


卵サンド
ピクルス
パプリカの塩きんぴら
ほうれん草とアスパラのナムル

【間食】


キットカット
ハーベスト

【夕食】


玄米入りご飯 200グラム
鮭の西京焼き
たくあん
エリンギ えのき ほうれん草のお味噌汁

【おやつ】


ピクルス


ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート
お気に入りの食器屋さん
買おうか迷ってるお茶碗
一人暮らしですでにお茶碗4つ😅
いらないっちゃいらないんだけど、、、
欲しいなぁ💛
ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

イベントバナー

 


私のダイエットのお供