こんばんは爆笑

 
お米を食べて痩せる!を始めて3ヶ月立ちました。まずは、3ヵ月ダイエットが続いたことで、自分を褒めたい💛

この1ヵ月は、最初はなかなか体重が減らなかったため、気持ちがフラフラしました。しかし最終日にグッと下がってラブルンルン
休会中だった、ダイエットコーチの残数を5回消化のうち3回消化で終了しました。お安くないし全部消化したかったのですが、COCOAの件で例の方疑って、行く気にならずムキー

最近の体調の変化ですが、もともと朝うだうだしているうちに、便意が来ていたのですが、最近は朝ごはん食べないと来ない日が多くなりました。食べればほぼ来るのですが、ちょっと気になります。体重測定も、起床→トイレ→体重測定→朝食の日と、起床→体重測定→朝食→トイレの日があるので、ちょっと数字が変わるのかなぁっと思ったり。

4ヶ月目も、無理なく、コンスタントに痩せられますように❤️
 

2020/5/27 スタート時 

69.3キロ

 

2020//6/27 (スタート時-2.0)

67.3キロ

 

2020/7/27(前回-1.9)

65.4キロ

 

2020/8/27(前回-2.2)

63.2キロ

 

結果 6.1キロ痩せれました!!!


 

 
【メリット】
●お米を食べるので、空腹感がない。
 あってもその時はお米なら食べてOKって思うと我慢が少ない
●疲れてる時、手抜き味噌汁とご飯だけでいいから、めげずに続けられる。⇒実際は、おかずがないと嫌だけど。。。何品目とか?糖質がとか?量さえ気を付ければ、なんでもOKなのは嬉しい。
●揚げ物も、ケーキもOK
●コロナで、飲みに行かないし、ほどんど外食もしないので、誘惑が少なくて続けやすい。
 →自粛解除になったら続くか心配 笑
 
【デメリット】
●塩分取りすぎが気になる⇒味噌は減塩に変更。ストックがなくなったら、お醤油も出汁も減塩タイプを試してみよう!
●きっちり家計簿つけてみたら、最初はかなり節約になった気がしたが、実際はあまり変わってない。
予算は30,000円⇒コロナ残業もないので、目指せ!25,000円
※極力 国産・冷凍食品なし・添加物なし
  旬の食材・フルーツここは、譲れない。 
  現状28,000円位
●コロナで、仕事が暇だから、このダイエットやってなかったらいろいろな料理が作れるのになぁっとたまに思う。
 
目標 年内に60キロを切る!
目標まであと3.2キロ!!
 
月1キロづつで達成出来る〜ラブラブラブ
無理せず、ゆる〜く目標達成まで頑張ります爆笑