kyouko4613のブログ

kyouko4613のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ふぅ~(>人<;)
ちょいちょい頭痛いあせる

ホームで後輩君たちと勉強会したあと
軽く一杯ビールが…(´□`。)

{3219AA3F-7CA5-4EFA-B5E2-3E2269A80C59:01}


滅多に呑まない日本酒の飲みやすさにラブラブ音譜

はい2本目ニコニコ

{EF5268CC-625B-475B-86EC-ADC881930FB7:01}

今日は避難訓練…
患者役になろ~っと汗