PR

こんにちは。
ブログに来てくださってありがとうございます。



私はファミレスでパートをしながら在宅で仕事をしています。

子供は小6、小3、小1の三兄弟お団子



今日は、私が一年ほど前から始めた在宅ワークについてのお話です。
(2~3分くらいで読めるようにまとめていますよ)



「在宅ワークとか興味ないんで」
「ガッツリ働いているから大丈夫」



という方には勧誘に感じられると申し訳ないので、興味のある方だけ読み進めてくださいね(^○^)



私は特に人に自慢できるような特技や資格、経験もなくパソコン操作も大の苦手ショボーン

しかしそんな私が、在宅ワークでは1ヶ月に2万円ほど、お小遣いを得られるようになりました。



\フリーアドレスでOK!無料で学べるよグッ
>>学費を準備した方法を今すぐ見てみる








私は元々パートだけでしたがコロナの影響でパートに入る時間が減ったことがきっかけに、在宅でも仕事をすることにしました。




 そもそもパートに出ていたのは子供たちの学費のため。

それなのに仕事の時間を減らされたのでは・・・



近い将来、子供たちが行きたい大学の学費が高額な学校だったら???



例えば、私立や理工学部などの高額な学費が掛かる場合や、通学できない距離で仕送りをしなければいけなくなった場合など・・・!




今のわが家の金銭状態では、
「行きたい大学」に通わせてあげることは不可能!!!



 「うちは貧乏だから自宅通学できる公立の大学しかダメだよ。
それも文系しか無理。」



なんて、言えない・・・ 

と言うか、言いたくない! 

 






子供たちのやりたいことを、学びたいことを親の経済的な事情で潰すのだけはダメだ!



行きたい大学や学部を選べて、やりたい習い事やスポーツもさせてあげたい。


 




そのためには収入を増やさないといけません。
しかし、コロナが第5類になったとは言え、特に外食産業はまだまだ、低迷しています。



1週間に3回、シフトに入れるだけもマシな方です。
深夜帯の人はランチタイムに入れる人以外は辞めざるを得ない人も。




だったら2つ掛け持ちして・・・気づき



とも思ったのですが、うちの店では掛け持ちをしている人はどんどんシフトに入れなくなるというジンクスがあるんです。



じゃぁ、在宅で出来る仕事だったら良いんじゃない。



と思って、手内職を探したのですがうちにはトイプードルがいるので無理。
手内職はペット不可のところが多いんです。


ペットの毛が商品に入るといけないというのが理由の一つです。



次にやったのがアンケートサイト等のポイ活。



あっちこっちのサイトに登録しなきゃいけないし、1日十数円にしかならない。
すぐに換金できないので換金できるまでの道のりを考えると無理でした。



「在宅ワークで学費を貯めるなんてムリ・・・」



ポイ活でかなりの時間と労力を使ったけど、1ヶ月でトータル数千円になったものの、それぞれのサイトで換金ラインに達しなかった・・・。
(私のやり方が悪かったのだと思いますが)




ポイ活をしながら自分に出来そうなメルカリの出品とか探している時に知ったのが、

”アメブロを書くとお小遣いになる”らしい。



はじめてこの方法を知った時、

「これって怪しいよね?」
「どう考えてもないよね」

って思ったんです。



でもそう言えば、アメーバスタッフブログやアメブロのメッセージで、アメブロでお小遣い稼ぎが出来る事が案内されていたことを思い出しました。



と、いういことはアメブロでお小遣いをGETすること自体は怪しい物ではなく、ちゃんとしたものなんですね。




それも、アメブロを書いている人のうち、


約1万7000人が
月平均8000円のお小遣いを
GETしているんだって。


 

\個人情報は不要!試しに見てみて飛び出すハート
>>アメブロを使った在宅ワークの詳細を見てみる






でも!
普通に日々のしたことをブログに書いていても万単位の収入を得られる人はそんなにいません。



まぁ、普通は数百円から多くても数千円程度の人が多いようです。

それって、ポイ活と同じレベル・・・



そこで私はフォローしているブロガーさんが教えてくれた方法を試すことにしました。



それは、無料のメールマガジンで、より効果的にブログで収入を得るためのコツやノウハウを学び実践するといったものです。




約2週間、メルマガ上でレッスンが行われるので、時間のある時に読めばOK!
受講終了後は習ったことをコツコツと自分のブログで実行しました。



やり始めてから数ヶ月・・・



アメブロでの収入が1万円以上になり、びっくり!!

 

はじめたころは、数千円もあればマシ!って思っていたのにまさか、万単位のお小遣いになるとは思っていませんでした。

 

 

 

他の人はどれぐらい収入を得てる?

気になる人はこちら↓↓↓

>>今すぐ!他の人の収入を見てみよう♪

 



そもそも私はメルマガに書いてある通りにしただなのでメルマガに書かれたノウハウがスゴイだけなのですが。

アルバイトやパート、正社員さんのように、〇〇時間やれば、〇〇円の収入になる。



というのではありませんが、パートや家事、育児のスキマ時間にアメブロを書いているだけ。

最近では月平均で1万円から2万円、得られるようになったので、年間12万円から20万円ほどの収入になりました。



子供が進学する頃には、もう少し増えている予定!
この金額だと充分、学費の足しになると思えるようになりました。



\アメブロを書いて収入を得るコツがわかる!/
>>在宅ワークの内容を今すぐ見てみる



もし、ポイ活の時のように上手くいかなかったら恥ずかしい~って思い、家族に言わなかったんですが、万単位の収入になったのが嬉しくて、ついつい夫に言ってしまったぁ~ 気づき



すると、夫もはじめは

「騙されてるんじゃないの?」
と言っていたのが振り込まれた通帳を見るなり、手のひら返し。



最近では、
「今月はどう?」

って夫の方から聞いてくるようになりました。



夫婦二人の収入が増えると旦那の家計への不安も減ったみたい。



このメールマガの存在は私がフォローしている人のブログに書かれていて知りました。
実際に人気のあるブロガーさんも行っていらっしゃるそうです。



なので私の他にも始めた人は多いみたい。






このメルマガは無料なのですが、

 

  • 期間限定
  • 人数制限もあり

 

 募集している時に受講するのがおすすめです。



メルマガの登録に必要なのは、アドレスのみ。

受信できるアドレスならキャリアメールのアドレス以外はOK!



キャリアメールのアドレスって?

  • @ezweb.ne.jp
  • @softbank.ne.jp
  • @docomo.ne.jp


これって友達とか以外に使いたくなくて。

 

最近ではLINEばかりで、ほとんど使わないけどね^^;



その他、

  • 氏名
  • 電話番号
  • その他個人情報は一切不要。


「無料だし、個人情報も不要。
思っていたのと違うかったらスルーで良いか~」



と思い、ダメもとで受けておいて正解!!


 


そもそも

  • レッスンも無料
  • アメブロも無料

元手が要らないんです。



アメブロは今、使っているブログに書くことが出来るので気が楽。
すぐに始めることができました。



”スキマ時間や在宅で収入を増やしたい”
”少しでも家計を助けたい”



という、私と同じような思いの人に知って欲しいからアメブロに書いてみました。



\無料は期間限定・人数制限あり/
>>無料メルマガの詳細はこちら
 リンクがタップ出来なくなっていたら終了しています。
ごめんなさいm(_ _"m)




ここまで読んで下さいまして、ありがとうございました。