こんにちは。
ブログに来てくださってありがとうございます。

 

 


春の暖かな日差しを感じる小春日和の日太陽

 

家族で車で、1時間ほど行った山間にある静かなお寺へお参りに出かけました。



お参りを済ませた私たちは、境内にある茶店でお団子をいただくことにしました。

このお寺にお参りをするといつも、立ち寄りますニコニコ

もっちりお団子に粒あんがたっぷり、とっても美味しいのです。



そして、お団子と温かい緑茶をいただいていると、どこからともなく、鶯の美しい鳴き声が聞こえました気づき



私たちは、日常の忙しさを忘れさせてくれたひと時に感謝…お願い

 

 

 

自然にかこまれたお寺で、美味しいお団子と鶯の声とぽかぽか日差しで一足早い春を感じました🌸