今日は『中秋の名月』と呼ばれる日だそうですね。


我が家でもススキなどボタン菊などのお花を飾りお月見団子をお供えしました🌾🍡



別にこういうことを信じてるわけではないけれど、なにかケジメになることをしたいなと思いとりあえずブログを書いてます。



今夜は満月が見れるといいですね♡


♪Aroma&HerbAngeは一日に2名様しかお受けしない完全予約制のプライベートサロンです♪

様々な効能や香りを持つアロマオイルを多数取り揃えてますので、カウンセリングを通して、貴方と一緒に貴方にぴったりのアロマオイルをブレンドいたします🌿

希釈したオイルでリンパをながしていくトリートメント。

リンパの流れがのみならず、血行も促進されるのでお身体のコリやハリむくみなどが解消しリフレッシュ間違いなし。

また、フェイシャルにおいては毛穴のお掃除をしっかり行ったあと、少し圧を加えたトリートメントなので、リフトアップのみならず血行も促進されツルツルのお肌が蘇ります。


是非一度、ご体感ください。

080(5466)3418
kyouko.kotake@gmail.com