おおっと松崎しげる化w

腕のみ

多分、顔も日焼けしてんじゃないかな?

UVケアしてなかったから

今後はやりますよ


叶わない〜夢を追いかけている〜

そこのあなた〜

無駄よ〜

無駄なのよぅ〜♪

朝の歌🎤


殆どが短期決戦にてかたをつけようとする🗡

力をつける前に

恐ろしいから潰しておけ

オケ?

オケ👌(忖度含む)

それは自分が正しい事をしていないから

糾弾される日を恐れてる(別にあんたらが何もしないなら言わないし書かないしw)

+あのイケメンをアイツに食わせるな!!🦁(はいぃ?猛獣じゃないよ、どっちか言ったら珍獣扱いだからw)

あの女は人生の成功者(別に成功してないけどw)

持ってるくせになんの苦労もなくっ💢(あんたそりゃ勘違いだw)

朝のポエム📖


私は余程苦労してない人間に見えるんだろうね〜

まあ、自分でも苦労してきたとは思ってなかったし

人生は厳しくて当たり前

人生は修行だからしょうがない

人生とは過酷であり

それ普通

と思ってたから

多分、あなたのが幸せに来たと思うよー?

普通に普通の幸せがあったっしょ?

楽に来たっしょ?

ただ、本人それが当たり前で気づかないだけーw

それよりも自分にない相手の旨味しか見えないからw

隣の芝生は青く見える人だから

自分ちの芝生が急にみすぼらしく見えてくる

バカであるw


まるで

旦那と子供を捨てて

「結婚後に出逢ったこの人が運命の人だったんだわ✨」

頭お花畑にて離婚

走ったその男はあなたを不幸にしましたとさ

そして元の家族を

幸せだったあの頃を懐かしく思い出し

戻りたい

でも

戻れない

あらあらw

そういうタイプはわりといる


だが

あなた

その人間的内容のスペックで考えてみよう!!

ターゲットくんのスペックと合うかな〜?

選ばれるかな〜?

よーく考えよぅ〜♪

またそれが合う判断の人がいるからねえw

勘違い屋さんだから自分自身の事も勘違いw

現実を見たまえね!!

(アドバイスですw)


そういう人ほど

コツコツ積み重ねが出来ないです

私だってコツコツが好きなわけでもないけどさあ

何事もいきなりは出来ない

何事もコツコツしか出来ないんだよ

もし、飛ばして出来るようになったとしても

出来るようになった気になっただけにて

結局は飛ばしたところに戻らざるを得ないから

最初からコツコツした方が楽なんだよw


レタスクラブは好きだけど

レタスクラブから入ったら

レタスクラブしか出来なくて

料理の基本という本を買う羽目になるように

であるw

勿論にレタスクラブだけで良いならば

それもいいんだよ?

けど

ある日

あの人は本格和食が出来るらしい

軽々と出来るらしい

(・д・)チッ

不公平だわっ

ズルいわっ

その人がコツコツと苦労とまではいかなくとも

軽々と出来るようになるまでの

その人の影の努力を全く見ない

見えないから

見ようとしないから

そゆことー


私は未婚ざんすけど

子供も居ないですけども

摂食障害の漫画の感想を書けるくらいの

そういう要素もありますから

傷ついた分、他人も傷ついてないと気が済まない

そうではなーい!!

傷つくことを受け止める度、優しさを増してく←こっちが正解な?

これである

https://youtu.be/WODct9nyDEY?si=zAI524y4uPZuC_kn


この頃に戻りたいとは思わないけど

名曲である

この歌詞にとても助けられたものである

特にでっかい夢はなかったけどな?w

前にも載せておりますがー

つか

大問題

一番見えるメガネがどっか行ったw

じゃ、さようなら🖐