こちらのブルーを持っていますが
イオンスタイルのIKEDAYAさんの紺色カットソーと柄は違うけど同じ系統と、私の中では思う
こういうの好きだよなw
また在庫復活したようです
めちゃくちゃ着やすい涼しいです♪
7998円


普通っぽいシンプルさ
けど
決まりやすいんじゃないかな?
着回せる感じする✨
9999円
リバーシブルなお買い得🉐
3298円

こういうのめっちゃ流行りのですね〜
お洒落だよね✨
6598円
11999円
ネイビーとシナモンはお揃いに出来ますね
うん、これはわりと難しいと思う
オススメコーデが間違いなく決まる服ですね
襟が
大きめフォルムが
なかなかに難しいと思う
ただ、決まったらとてもお洒落ですね✨
12999円
やはりネイビーとシナモンとエクリュ
わしはエクリュがいいな~☆
8999円
②を買わないで
①パンツと③プルオーバーのみでもいいよね☆
上品な花柄✿
12449円
ベージュが残り僅か
11999円