この人の作り声の話し方が好きじゃないから
オススメで出てもいつも観ないけど
若い子達だから観てみた
アイダホ〜🥔
まだ若いからもあるんだろうけど
チャレンジするし
感想が素直だよね
うーん二人ともキャワイけど
右の子が好みだなw
よく食べてよくしゃべる感じが好き
日本人って
こういう素直な会話が出来ない人たちだから
常に、自分の発言が間違っていないか
場にそぐわない事を言ったらいけないとか
ましてや撮影してるんだしとか
フランクな場ですら
いつも何かを気にしてる
と私は思う
つまり、自分の見栄えを気にしてるところがある

あとは
絶対に認めないところ
新参者だろうと実力があれば
積極的に素直に凄いね!って認める
そういった人たちではないから 
もし
たとえば
凄いね!
仕事出来るね!
職場でそんな事を言われたら
日本人同士だと素直に褒め言葉だと受け取ってはいけない
手放しの称賛ではないから
その言葉の裏に何かがある
必ず謙遜しなければならないし
そんな事ないですよ等々
じゃないと
後から影で
あの人さあ〜って必ず悪口に変換して言われっからw
つまり
その人を悪く受け止めたいからの為の称賛なんですよ
だから
言葉遣いにとても気を付けないとならないですよ
たとえばだ
うん凄いでしょ!
自信あったから!
頑張ったから!
って返したとする
すると
あの人さあ〜
奢り高ぶっていて鼻につくよ
調子に乗ってない?
確かに仕事出来るけど
それ、誰でも普通に出来る仕事だよねえ
あの人じゃなくたって誰だって
何を偉ぶって自慢してんだか
自分はそこまで褒めてないっての
自己評価高過ぎでワロタ
そのように影で言われますから
日本人同士は気をつけないとならないから
失言をしないようにね
まあ、これが海外の人ならば普通に許されるから大丈夫です
しかし、日本人同士だと
皆さんどうして欲しいか?というと
褒めては欲しい
しかし、そこじゃない
そこじゃなく、あそこを褒めて欲しいのに
違う!!
褒めどころが違うと逆に怒りだすからねw
(いかりだす)
だから
慎重に様子を見て褒めないとならなくて
気を遣うんだよw
たとえば
○が凄かったです!
(ん?違ったみたいだ、不服そう)
○に対して凄いなと思いましたが、その後に✕な事があったでしょう
その○からの✕に対する対応が凄いと思いました!
等々の
クソめんどくさいこねくり回した褒め方を考えないとならなくて
(ε-(´∀`*)ホッこっちが正解だったみたいだ、良かった)
だから
素直に
あなたのそこがいいね!
凄いね!
でしょ!
そういうの自信あんの!
等々の
そういう会話はなされないw
かつ
いやでも、そう言うあなたの方が余程凄いですよー!!
実を言うと、この言葉を最終的に聞きたいからの褒めであったりするんですw
つまり
オレのが凄いんだからな?
わかるか?
オレのが凄いんだ!!
そう強要してるんですよw
めっちゃめんどくさいですね?
必ず
相手が凄い
あなたのが凄い
私なんてっあなたの足元にも及びませんっ
そういった茶番をやらないといけないので
日本人同士とは
めちゃくちゃ疲れる人間関係だったりするw
これ、プライベートの友達ともやらないとならないんですよw
友達とは対等ではなくて
二人居ても
どちらかが
あなたが上ですから
というように一歩も二歩も引かないとならないんです
だから
一人のがマシに皆さんなるんですよw

思いやりを大事にする国ですが
丁度良さ加減が必要で
外れたらいけないの
何事もね

ちなみに
最近に言われた事
あなたにどんなに嫌われようと呪われようともあなたの悪いところを言う
あなたがそうだから
強めにも自分は言うんだ
これ、正しいと思います?
つまり
お前が悪い
だから強く言っていいだろ?との
前もっての本人への了解を取り付けている
何かまたあったら
そう言ったよな?
あんたは、はいって応えただろ?
だからいいんだ!!
そして自分はいつでも正しい!!
お前が悪いからだ
こっちだって言いたくはない!!
パワハラですよ
あんまり目力強く見てきて長々と
こっちも異性にしつこくされるの辛いから
目をそらす
それだけでも、酷い怒りだしよう
態度が悪い
人の話を聞く態度ではない
仕舞いには
そういう態度ならもう何も言わない、見放すからな!!との事で
何をするかといいますと
嫌がらせして来るようになるんです
聞きにくい雰囲気づくり
こっちは、もうあとで他の人に聞こう
そんなときに
事が起こってしまう
すると、何故聞かなかった!!
勝手にやっただろう!!
勝手な自己判断だ!!
事が大きければ、あなたは悲惨な事になりがちなので
嫌な態度を取られようとも
聞くしかない
それ、どちらにしろ相手の思う壺w
地位が上の人間にこれやられるとねw
だから世の中
パワハラはコンプラ違反🚫
しかし
現状、パワハラだと声をあげても
結果、余計にパワハラを受けかねない

そういうお前の上としての態度が悪いだろうがよw
質が悪いw