はーい

たとえばの話を再び詳しく

例に出しましょう


☆について

Aさんに詳しく教わる+Bさんよりの注意点入る

Cさんに詳しく教わる

Dさんに詳しく教わる

やり方が各々違うところが少しあるものの、私は理解しました

実際に一人でやるようになる

そこまで難しい☆ではないから

普通に出来るようになりました

Cさんも練習をさせてくれました

ある日Bさんに、2個口だよ?と教えてもらう

私は理解する

そうだ、2個口なのを今回のを気が付かなかったわ

気をつけよう

謝罪とお礼

一人で最初から最後まで出来るようになる

それが普通になる

そんなときに、Aさん再びの登場

一人で実際にやってみて!!

(いや、そんなに難しい事ではないし、私は子供ではないのに、またもチェックと監視ですか?わかりましたよ)

で、やってみて

Aさんがやった事の説明をしてくれというので

実際にやった事を、こうしてこうしましたと説明する

(なにを私で遊んでるわけですか?楽しいですか?)

今回は10個以上あったので、押さずに収納しました

(だってもうすぐ人が出ていらっしゃる。間違いのないように収納すべきでしょう。それにAさんは押さない派、Cさんは押さない派、Dさんは押す派、だから今回の時間的状況を見て、Aさんへの気遣いもあり私は押さなかった)

Aさんに激しく怒られる

そういう事をしていると!!

あなたの信用性が無くなるんだ!!

一貫性がない!!

一定の事をしない信用ならない人間との判断をされるんだ!!

すみませんでした(アホらしい。またも人格否定ですか。)

元々はDさんの押すが正しいが、皆がそうしはしないから、そうではなくなった。←とAさんが言う説明

なら、別にいいじゃねえかよwと内心思うが謝罪はしました

という事を、

Eさんに愚痴る

そこまで言われる事ですかね?!←憤慨

Eさんは、自分は押してなかったから今度から押すようにするよ、と言いました

んじゃ、私も個数が多かろうとそうします

(状況を見たら、逆に怒られるからなー。しかも激しく怒られるって何だよw)

ある日に、Fさんに愚痴る

Fさんが

「それ、自分が正しいと思った?」と聞いてくる

(あーはいはい。)

そんな事はないですけど、言い方ってあるじゃないですか?

「Aさんの言い方は確かにあるよ?けど、その時にあなたはAさんに、どうすべきかを聞いた?」

いえ、聞いてませんが

「それは、あなたも悪いよね?そこでAさんに聞いて、その通りにやれば良かったでしょう?」と言われました

私の感想

(は?何言ってんの?

あーはい私が全て悪うございますって認めろって言いたいわけですか

何がどうでも関係ねえんだよなあ?w

わかりましたよw)

あ、それはそうですね

それはFさんに聞くまでそれは気づきませんでした!!

Fさんご満足でしたよw


というようにですね

あなたが悪いんだよ?と認めさせようとする人

いますけど

じゃ、なんですか?

Aさん居るときAさんに小さな事でも初めて行うように1から10までお伺いしろと

Cさん居るとき・・

そうしろと?

なら、そういった人によるそれぞれ案件がかなり多い、ここは

というか、ここの全てがそうだろがw

これはね、私が勝手な自己判断をさもしたかのような形にFさんが持っていっているだけの話です

違いますよー

大体に☆な業務は難しくもなんともない

間違えさえしなければ

押す押さないについて

そりゃ一貫性ある方が良いです

しかし、その状況においての私の小さな判断でした

それを勝手な自己判断と捉えられる事がおかしいもおかしいわけですよw

くだらねーんすよ

つまりは、凹ませて消耗させたいのと

あなたは正しくはない!!

あなたは間違っている!!

あなたの脳味噌にそれをインプットしろ!!

そう言っているわけでして

はあ、そんな件ではないけどな?w

まあでもクソうるさいし

そういう形にしたいらしいから

はいはいって事にしました

穏便にです


はい、要点

状況判断はいつでも必要&小さな気遣いと

それをやっただけ

勝手な自己判断との

置き換え&事の重大さを強調

(ゴミみたいな一部分をバカらしいんすけどおー?)

その方が勢いを削げるからです

お前は、そのようにやってんのかよ?w

お前がベテランなら尚更やるべきだぞ?

つまり

「価値の下げ」をして来ているわけです

AさんもFさんも

「あなたは価値が無い」

そう言いたいし

自分でもそれを認めろと言う

それが

どんなに柔らかな言い方にしろ

自分の価値が無いことをここに私の前で認めろよ!!という脅迫なんですよw

不服そうでも認めさせる事が出来たらば?

自分に従わせる事の一つとしての成功だ💡

と1を増やして行く

また成功したら1増やす

馬鹿らしいっしょ?w

幼稚園児かと思うw


まあ、要するに

ハッキリと

支配欲

って言っていた人も居ましたね

うん、ずっとそれやって来るからさあ

こっちは動けなくなるんですわ

また、それを期待してもいるんです

自分たちの手を離れて欲しくない

支配したいのに支配しにくくなるから

そんだけですよw


まあ、だから

洗脳なんかは普通に日常的にやられているんですよ

洗脳ではない?

んなわけないだろw

洗脳だよw

Aさんの決めゼリフ

そんなあなたなら、この先あなたには教えない!!と言われてしまうよ!!

あなたは悪い

あなたはいけない

いちいちの揚げ足取り

ゴミな事をまあ〜盛る盛るw

仕事の出来ない自分の言うことを聞くロボット人間を生み出そうとしてるんですよ

「流石っ○さんっ!!○さんがいないと何も出来ないぃぃ〜🥹😭」みたいなか?

アホだろ💨


あり得ますうー?

もう呆れて物が言えないんですけどー?

物は言いようですよねー?


本音を言うと

茶番は鬱陶しいからやーめれ

くだらね〜

そういうのいいからw

もういいからw


私はさあ

そういうの物凄く慣れてんのよ

わかってんのよ

無駄なの

馬鹿らしいの


人間一人を

自分の思うように

出来るわけないだろw


それがもしお前の愛の向け方ならば

お前の欲する愛は

自分の言うことを聞くAIしか与えられはしないです

つまり

私を自分用にカスタマイズして手に入れたい

となw

私の良さなんか関係ねえんだわw

私を活かさずに

殺してから手に入れたら満足か?

殺せるもんなら殺してみろよ?w

そういう話

洗脳とはそういう話

非日常ではなく日常の事である

そして

相手を間違ったなあ?

効かねえよw

だから合いはしないんだよ

いくら欲されてもさ

お前が欲しいのはお前用にカスタマイズしたロボットの愛なんだよw


こっち

マジうぜー

ゲンナリすんわ

そんだけだようー


でね

上から他人を支配しようとする人間は

モラハラ気質

んで

多いですよ

この手の人


おわかりになられたと思います

あっ、これ、全てたとえ話ですから!!

お気になさらずー🥱