ちなみに

たとえ話の

空き箱13個の人は

何故かいつも強気な態度なのに

この前にトイレで遭遇し

ご挨拶しましたがこちらに一切目を合わせて来ない

うんまあ普通にある事だけど

何故に?

何か普通の目を合わさない加減ではない絶対に

まるで

自分に何か後ろ暗い事があるように?

見抜かれないように?

見透かされたくないように?

っていうか

既に見透かされてると思うから?

そう、私はその空き箱の時に新人として後ろからじいっと見てましたよ

多分、疑惑が顔に出ていたんでしょうね

で、その後ろ暗いようなトイレで2人きりの態度か・・

トイレを出てからそう思ったんだ

だっていつも強気な人が弱気に感じたし

私は偉いんだ!!って普段、全面に出して来て

通過も全然普段からバッグの中身を積極的に見せてはくれない

私だからいいでしょ?な態度で自分の手元だけでバッグを開けただけの距離感

空き箱の時だけではなく普段から

そういう人で

まあ?そういう人は他にもいるが

こんなのは下の者に示しがつかないし

上に居る人間のする事ではない

見てみ?

それでいいんだ?って認識されてんわ

示しがついてないw

そして

確認に来たのはその手下さん

なに?そこまでやる手下さんなんだ?

何かあるとして

普段どこまで言うなりになってる?

何もかも知っていて忖度している?

積極的に下僕をしているなら

かなり深くまでの関係か?

そして手下を使うという事は

いざというときに自分に火の粉が飛ばないように

いざとなれば手下に全てを押し付けて切り捨てるつもりにて

勿論に手下さん

同じ部屋にいる事は

ある一件から最初の頃に知っていた

ちょっと確認に聞いたら

なんですか?!💢っておっしゃられw

申し訳ありませんでしたニコッとした私☺️

色がピンクだったから

そこはピンクがあるらしくてね

まあ私は癒やしの力があるらしいからよw

まあそれは関係ないんだが今w

噛み付いて来たか

そういった事はトラブルは避けないとならないんです

実際に、目を付けられるからやめるように言われました

それは私のためのアドバイスですね

一度、そのように噛み付かれてるから

通すは通した別な人

後で、今のは?その場合どうしたら?と聞いてみたら

目を付けられるからやめるようにとの回答を得た

これは先輩警備員からの事ではないので

ふうん・・ってね

疑惑とは

疑念とは

疑問とは

違和感とは

警備員は見逃してはならない事である

しかし現状

そのような通過に何も言えはしない警備の状態だから

警備自体に意味がないんで

常に提案も却下されている事も知ったあの日に事を起こされた

警備会社からの派遣の警備員が提案しているわけではないよ?

なにこのおかしさは?

本当にやりたい放題だ

飲み放題か?w

そして

スポットを含め倉庫勤務の経験がかなりある私から見たら

普通に持ち込みなんかは許されない物がまかり通っている現状

こんな倉庫は滅多にはない

初めからそう思っていた

こちらはご協力をお願いするしかないんですけどね?

お願いも出来ないのか・・状態

まあまあにやり方を考えた当初

自主性を引き出したいからの真心をぶつけて来たんだわ

私はね?

心を開いてもらうには

私が心を開かなければという事です

でも全てがガバガバだから

なんにも言う事が無いんだよねw

協力したくない

協力しない人はずっとそうだし

形だけの俺はいいでしょ?の人も全然いるから

男でも女でもね?

はーい示しつかない状態蔓延な?w

苦笑するしかないならまだしもだ

ルールは何年何日から?

ほーん

ルールの全く意味がないからさあw

支社長は警備員としてそこで働いた事がある人だから

何もかもわかっていて

問題点も

だから、異動させてくれたんだと思います

急遽に、なんだろうね

ギリで助かったんだと思うε-(´∀`*)ホッ

書いたけど

それよりも上の人を掴むきっかけは丁度にあったんだよ

その時は半分冗談ね?w

冗談ぽく着てなくて(^_^;)って言ってきたから

冗談ぽくそれでは下の者に示しがつきませんねえ?フフと返した

勿論に誰も居なかった

誰かが居たら冗談ぽくといえどプライドを傷つけかねない事である

普段、親しいの?!とか聞かれたけど

全然?

話したことないよ

えっなにいけなかった?笑

その時はねw

わしの天然ボケ所以である

けど

もしかしたら間に合わなかったかもしれない

向こうはとても急いでる

怖いぃ〜

怖いぃぃ〜😰😱😥

それならば

可もなく不可もなく

長いものには巻かれろな可もなく不可もない警備員の方が利害が一致する

つまり、こちらの言うことを聞く警備員なら居てもいいって事である

あっ

たとえ話ですよお?

よお?


つうことで

今日は出勤さ

気を引き締めて出勤

出動です💂←この絵文字しか出なかったあw

まあいいや

めちゃめちゃ怖いでしょう?

このたとえ話さ?

わしもなかなかに戦慄だよ

たとえ話といえどね?

たとえ話はたとえ話でしかないからw

ターゲットのイケメンが居るからの問題もあるだろうけど

根本の問題が深すぎる

故の急ぎ方なのか

知らないが

立ち去るが勝ち!!

逃げるが勝ち!!


でだ

点な私なんですよ

脳味噌の処理具合が点だから

普段には点から線になりにくいw

だけど

一気に線になる瞬間というものがあり

そういった意味では

人間の脳は良く出来ている機能だよ

海馬で処理すべき

記憶に残すべき

案件

そんなのを普段から意識して選別してる?

してないよね?

脳は最高のスーパーコンピューター

肉体としてこれ程までに進化出来た人間の脳味噌

チンパンジーと90%だったっけ?

変わらないらしいのに

ん?

何%だ?

調べてみます

忘れたから

98.8%は同じらしいよ?

遺伝子か?

ゲノム

染色体

よくわからんですw


そうそう

支社長が言っていました

質問されたんだ

私は、一人の警備員がそうだと皆が同じに見られるからと回答し

違う

自分を守るためにの事だと言われた

それを理由にしてくれと

凄く私のためのアドバイスをしてくれたんだ

勿論に私は重く捉えてた

それじゃあ頑張ってね!!からの

また、いらしたのか?

この前にいらしたばかりなのに?

なんだろう?!と思ったら

異動のお話でした

あの人は出来る人

だから上にいるんだわ

一警備員だからといって蔑ろにはしない人だ

ここは向いてない判断をしてくれたんでしょう

いや、あの人の下に居たいんだけど

そう言ったし

けど

編成だかがあるらしく

まあ、あと三日間

自分を守るためにを理由とし

頑張ります☆

めちゃくちゃ色々な人から心配されていた

一言のアドバイスから何からと

有り難い話ですね

本当に感謝しかないんですわ

ちなみに

常に却下されている提案についての人は

やはり支社長と同じにて

自分をいざというときに守れないとなっていう気持ちでやっているんだと言っていた

私へのアドバイスですよ

まあ〜恐ろしい現場だよ

あっ

たとえ話ですよお?