私の持っているワンピース

楽天アフィリエイトでピックしようにも

今は販売してないんですってw

その出品者自体が販売しておらぬです

お気に入りにしているので

また販売するようになったら載せるね?

海外の服だから

めっちゃロング丈w

引きずるw

厚底サンダル今はないw

明日、着て写メ撮るのもありだけど

暑いからなあ〜

それと

今は出品者がお休み状態みたいだから・・

うーむ🤔

そのワンピースでなくても

その出品者の服はお洒落なのですよ

だから

ここに載せたかったのよ

復活してたら載せるねー

あー暑い

風呂に入った甲斐無しだねw


まあわたくし

その場所のファッションを賑やかにする賑やかしな存在なんですけど

お洒落番長?

ファッションリーダーとお呼び

あいつもなんで黒着ないんだ?

いつも着てんじゃんw

だからオールブラックスチームが出来てんのに

黒は無難だし流行りだし?

真似してなんかおりませんっ

そうですかーっていうねw

ほんっとイライラすんだよねw

まあさあ

お葬式集団が本当に嫌いでね

わたくしね?

何故ならシックになってなーい

お葬式かー

はあ😮‍💨

テンション下がるんだわ

今なんかはー

ストライプ人や

ボーダー多数と

自分の好きな服着たらいいのにw

大勢が被りまくってんじゃんよw

めんどくせー光景だのう

まっ直きにの話だから

直ぐに元に戻るよw

今はどうでもいいけどね☆

あーそうそう

白ティーなら極地的に流行っててもオケ👌

爽やかさ出るから

白Tシャツな?

そう考えるとブラックって無難ではあるんだけど

難しい色合いだったのね?

だって似合う似合わないが顕著だから

シックになってなーいってムカつくわけよw

つまり上から下までブラックで決める事が案外に難しいって事なんだ

しかも本人たちと客観的感想と乖離があるようでして

まあさあ

ガバガバってあり得ないから私は嫌いだし

ストレス溜まるって聞いたけど

同感だね☆

ガバガバ過ぎだろ

何からツッコんでいいのかわからないくらいのガバガバw

それが一番キツかったんだけどね?

可能だもんね

全然ね?

しかも、上の人間は

私だからいいわよね?!といった態度

いいです?

長年の経理部長の独占状態

やろうと思えば

やりたい放題

これは危険⚠

横領するになんの障害もない

物凄く危険性が高いと思ってて

これ、、棚卸しでどれぐらい違ってくるんだ?!

店舗ではないから

お店は万引きとかあるでしょう?

その時に

いざというときに

誰のせいになる?!

それがな・・ってね

やっぱり思うよね?うんうん

なんだけどさ?

まっ知らねえやw

私はあと3日間だけだから

んで

昨日だっけ?

そういった事があるなら・・

まあ、起こしてるわけだがの

ふうん・・めちゃめちゃ危険性感じたよね

そういった事が普通に行えるなら

全然普通にあり得る話なのよ

たとえば

たとえ話ですよー?

13個の空箱

空箱だからとの口頭にて1つも何も出来ずに通すしかないこの現状

もし、万が一、異論を唱えたら

唱えられたらね?

13個のうち、1〜2個なんなら5個でも開けて見せて

ほらっ!!って出来る

で、残りの8個のうちのどこかに・・

全然やれるよな?とその時に思った

わしはまだそれ初めてだったから見てただけだけど

そして何故か強い口調にて

通っていいよね?!的な圧力を感じた

こんな事は普通におかしいのもそうなんだけど

何故に強めに言う?

たとえば前述のように13個の空箱のうち1個を例に中まで見せればオッケー?とか色々遣り方あんでしょ

ふうん・・って思ってた

でだ!!昨日

ここ、昨日の件といい何かヤベえや

物凄く考えたのは→昨日の件が証明してる、、と思ったから

しかも、起こる前に想定の話を丁度していたんだよ で、

平気でそゆこと出来るなら

空き箱だって平気でやれるはずだから!!

巻き込まれかねない

マジでw

危なかった〜責任問題

マジで正解!!

支社長に感謝です🙏

どんな時にどんな巻き込まれ方をするにせよ

警備員は信用商売だから

悪いのは誰と判明しても

そこに直雇用のわけではない

今は警備会社から派遣されているわけですから

責任の一端を背負わせる事だって可能なんだよね

そんな事は普通に可能ではないが

可能にすればいいだけの話なの

その時に

誰をついでに殺る?とかもあろうし

そりゃ邪魔な人間よね?

怖いわ〜道連れとかw

だから私は起きた事よりも

将来が怖いと思ったんだ

長くは無理だったここ

マジヤバ!!

ほんとにたまたまの話という形の気遣いの思いやりにしろ助かった!!

安堵したよねε-(´∀`*)ホッ


まだ3日あるから

気の抜けない3日になるだろう

絶対に被害を被るつもりはない!!

こんなふうな社会的ケチの付き方はお無くなりだよw

だから昨日から怖くて書いてるの

牽制のために書いてるの

この3日を乗り切るためにね?

ヤッバ!!

しかもヤバさを上層部は知らないと来たもんだw

だって時間帯も選んでる

と思ったよ

夜なら手薄になる

警備員は派遣された者ばかりになる時間帯

やろうと思えば

やりやすいよね?

圧をかけている

中を確認したいと申し出れば

いくつか開けて見せて

失礼ね!!

私を誰だと思ってるの?!とかの圧力を更にかければ

オッケーだし

今後もオッケー👌でしょう?

まっそのようにして成り立っているなら今のところ

離れるが吉

逃げるが勝ち

そゆことー

だお☆

あったとえ話ですよ?

全然ね?