あっちいから

風呂はいるわ

その後に着てみるわ


んでなー

QVCの服は大好き♪

今後も買ったら載せますよ☆

けど

そこまでの金もないw

そして

義理もなくなれば載せなくなるw

そりゃ当たり前だのクラッカー🎉

別に義理があったわけでもないけどな?w

知らねえよw


全くよ💨

昨日なんか

言い方ではあるけれど、私さんも悪いよね?

だってさw

しかも

その件、自分は正しいと思ってる?だってさw

あーはい

ここで回答を間違えるとヤバいやつでしょ?w

と思ったから無難に回答w

あー気がつかなかったーほわほわしときましたw

こういう時は天然ボケが役に立つだよ

マジでw

実際に、気が付かなかったよ、その発想w

あっちなみに私さんとは

わたくしの事であるw

バカじゃない?

自分は疲弊してて

私が来たから助かったどころか

更に斜め上を行くとかw

あっ私にとっては斜め上ね?

あーそう〜

だろうなとは思ってましたけど

適度に対応がわたくしの定期

自分さえ助かれば

ターゲットが他に行けば

媚へつらいお疲れ様です!!

まーた激痩せしたり

体調悪くなったり

したくないもんね?

身体にストレスが影響は辛いわなー?

今、元気そうだけどw

さーてと

これから自分を守るため

どうすんの?

ターゲットが自分に戻るのは嫌だもんねえ?

自分だけは助かりたいもんねえ?

プークスクス🤭

こういう人にはほんとテキトーにしか対応しませんけども

めちゃくちゃ鰯のように弱い🐟

だから

最初は気の毒に思って

辞めようかと思ってお電話したよ

私のせいで怒られて

尋常でない状態だから

私が居たら悪いかな?と思ってさあ

ちなみに

鰯🐟は地位を得れば化けもするw

あらあら

鰯な中身は変わらなく?

陸に上がれば腐りやすいのよねえ?

はいからさんが通るの牢名主並みには化けるんですよw

腐りやすくて可哀想にねー

化けると外見やオーラがマジヤバになっちゃうんだけども

生まれつき顔に刻印を押されてる人もいますね

中にはね?

まるで

江戸時代の犯罪者のように

額に「犬」と書かれたように

まあ?入れ墨ですけどもw

わかりやすく

こういう印のある人には気をつけましょう⚠の天からの注意喚起だと思ってる

面白いことに

派遣を始めてから

最初の倉庫にて

あなただけに当たりが強いよね?って言われたんだが

天然ボケが凄かったから

え?別にそんなことないんじゃない?と言って済ますわたくし

その人も顔に刻印がありました

だってそう思ったからw

自分に泣いていいですかー?😭

今はだいぶ賢くなりました☆

教えてもらっているからね?

ただし、わたくし言うことを聞かないタイプw

あーそう

ふうん

いいよー

そうなんだ

忘れやすく

聞いてないらしいから

流しまくるw

アヘアヘアヘ〜

そんなことよりさあ

今度さあ

じゃないよってなw


実を言うと

スポットの時も

顔に刻印のある人いましたね

あまり関わる事がなかったけど

まあ、烙印かもね?

わかりやすい烙印

あのね

顔に生まれつき烙印が押されてる人とは関わらない方がいいよ

よほど今回に反省した生き方をしていれば別だけど

無難にしておいて

ましてや加担する事や

親しくなる事なんかは

一切やめた方がいい

引きずられるから巻き込まれるから

負のオーラに

一緒くたになっちゃうよ

現実に一緒くた扱いならまだしも、かな

まあ、思い知る時が来るだろう

その人と離れられたとしても

負のオーラの遺産は確実にもらってるから

では

どうすれば良かったか?

どう生きれば良かったか?

そんな判断は自分の課題だろうがようw

課題が来たんだよ

その課題をどうするかあなたは?

問われてんだよw

私はそんなに悪人ではない?

そお?笑

そう思うんならいいんじゃない?

くだらねえー

バイバイ👋