まあ?若い子で良い子に向けてのアドバイスさw

私が上よ?私達が上よ?のクソ女クソ男がいたら

別にどうでもいいっちゃいいんだが

ふうん

今の事態ココな?

さてと

状況は掴めた

その意味もなく上じゃあー!!上じゃあー!!

言うのを黙らせるには

ですね〜

何人かいるにしても

コイツだな?!

一人二人と絞り終わりまして

包囲網も狭められて来たと

ふむふむ🤔

それならと

何かの手を打つなら

今日はそこを考えてみましょう!!

お勉強♪

上だ上だうっせーじゃん?

わかったからーわかったからー

凄いー!!凄いですねー!!👏

相手はそういった問題ではないんだよw

あなたという存在の問題なわけw

まあそうだなー

やれる事は限られてるし時間もない

なら

ソイツのもっと上をこちらは掴めばいいわけです←戦略的にはコレでしょう

やるならね?

この方法は普遍的

バカな子たちも使ってる

けど

バカな子たちは人柄を見ないから

現状の地位だけを見るから

でだ

もっと上を掴む

そうしたら何にも言えなくなるし

仕掛けても来なくなるよ?

黙るしさあ

まあ、前職は結果としてそうなった

意識してではないけれど

接するに値する良識ある人たち

たまたまに

あっそうだ💡の事が功を奏した感じですw

私としては

いつも大変なんだろうし

良くしてくださるから

あちらが何もしなくても

そういうのは伝わるし

お立場があることです

お疲れ様ですの思いやりのつもりでしたけど

結果としてソイツらからしたら戦略と思ったんだろうね?

まあ、いいけどさw

だから前職でそこに居たいと思っていたら居られたんだよ

ただ、同僚がどもならんw

全員全滅の話だったからさw

一人でも居たら

まあ、そこそこでこちらも妥協して居続けたんだけどね?

うんじゃあと

上に陳情書

だがこちらも全滅w

あらあらw

だから転職したんだお?

でだ

今の場所なー

うんー別に2ヶ月だし?

そんな思いやりの上からの気遣いの提案をお断りはしませんて

結局ね、

ここ大事だからよくガッと入れ込んで?

人柄だから!!

社会に出て何を重視するか?!

そこにいる目の前の嫌な奴だけどまあまあ力のある人間←これは絶対に選ばない方がいい

今はいいけど

後々に必ず失敗した!!と思うことになるよ?

わしは選んだことないから、結果はわからんよw

でだ

地位は高くはない

普通〜

けど、付き合うなら

本音なら

この人

もしくは

この人たち

そういう人たちを大事にすべき

地位は関係ない

でえーたとえ良いチョイスをしたとしても

あらあらな結果になったとしてもどう?

自分、悔いはないでしょ?

どうです?

これが本日のアドバイスです🤗


そんでさあ

何かの不味い事にて

登場人物を設定しなければならないとき例に出されるのは

そういった信頼に足る出来る人

だったりするw

本人知らないところで嫌な奴にされてんよ?w

あーうんダイジョブ👍

わしはわかってっから

とりあえず現状維持で頑張って💪

状況は変わるから

あのね、バカな奴らは

この状況が変わることがない

変わるわけがない

そう思ってっからバカなんだよw

たとえ状況が変わらなくても

最悪のシナリオを頭のいい奴は描いてる

その時にはやれる事をやればいいんだし

それで正解さ


わしは、ある程度の用心はするけれど

めんどくさくなるとどうでもいいし

戦略的にやるやらない

どうするかは正直、気分次第だな

かつ、戦略的にやるにもその人柄がどうしょうもなければさあw

ただただ、その場からスタコラサッサ逃げますよw

まあでも今回

機会は丁度あったんだろうね?

丁度出来たんだろうね?

と今日は朝に考えた

それは私の何も考えてない天然ボケから来る事態w

包囲網は狭められている

しかし、やりようはあったんだ

でも、その前に思いやりのご提案があったから

お無くなりw

金に問題ないなら別にさ

そもそもに警備員って

どこだろうと

そりゃ退屈な仕事だからw

休憩じゃなくてもタバコ吸いに行く

そういうのも別にいいと思うよ

業務に支障が無ければ

別に話してても問題はない

まあ?問題あるときはあるけどさw

出来るやつはいざというときに

やってくれるから

要所要所は外さないんだよ

出来るやつ同士ならカバーもしあえるしさ

んで

出来るやつには必ずに密告がある

その内容は

無から有もあれば

小さなゴミみたいな事を盛りに盛り

そういう事もありますねw

まあだから

私は

顔を重視もするけど

顔を重視をしなくもある

人柄だもんよw

でなあ?

人間とは生活があるんですから

チョイスした人たちが何もしてくれなかった!!とか恨むんじゃないわよ?

陰ながら心配してくれてたの

それで十分じゃない?

その一端がちょっとでも垣間見えた?

なら

それで十分よ

良い出逢い出来たよね?🤗

ほんわり出来たでしょ?

バカはほんわりなんて一生出来ねえからw

可哀想な事には

生きていて常に危機迫ってる心持ち

なんだよw

そうは見えなくてもね

だから余計に上っ面が加速する負のループ

自分のせい

自業自得


でだ

美人がブサイクと結婚する理由

顔で見てるけど

顔で見てないからだよw

他にも要素があるけれど

まあそれは書かない

言えることは人柄で失敗しはしない

失敗する美人は

一概には言えないけれど

失敗したと思ったら

今現代

別れればいいだけじゃん?

ただし、頭を使って別れないとならないし

そもそもに

もし結婚という事ならば

間違いはしない

本物の美人はな?

今はそういった時代です

で、

悪くない

悪くないけど、あなたじゃない

だからお断りします

そういう事もありますね☆

それはごめんな?

私なんかはツインくんが居るものですから

全員お断りですー

わりいなw

ちなみにツインくんは私と感じが似ているらしいよ

だってイトコらしいからよ

知らんけどw

問題はツインくんが私を好き過ぎることらしいー

嫌われたくないからっ

失敗したくないっ

あのさあ

今までどんだけ人を傷つけたんだよw

失敗しまくってるだろうがw

男心って難しくって

未だにわかんねえよ

わかんねえけど

今はわかってはいるつもり

そこはツインレイならではなのだ

そしてツインレイがいる人は他の人は絶対に選ばない

選びはしない

まっせっかくツインレイクラスに行けたのに

今季で一気に堕ちる

そうう人はやはり自業自得な話ね

相手がどれだけガッカリするかわからない

逆に

ツインレイではないけれど

ツインレイにめちゃくちゃ一気に近づく人もいるだろう今季

つうわけよ


んでな

警備員の仕事な?

クソ面白くもねえよ

暇時間多め

だから

案外に厳しい仕事なんだよw

人によるけどな?www

わしが起業するとしたら

信頼に値する人間を選ぶ

人柄な?

上っ面でどんなに感じが良くても

そんなゴミは選ばない

それは精鋭の話ね?

会社が大きくなればそうも言ってはいられない

だから

上はさあ

常に妥協してんだよw


まあだから

学歴や経歴がないために

そして年齢と

でも面白やつ

でもそれで終わる

そういった子たちがめちゃくちゃ勿体無いんだわw

しゃあないんだけどね?

これも今の現代社会


けど

変化のないものは何もない

地球にいる以上

時間の問題はあるけどな?

まあ、言えば

そこが問題でもあるなw

良い子たちは自分の限界が来る前に逃げろ!!

逃げるという言葉しかないから

通常に使われるから

そう言うけども

あとは泳げ

水泳上手いでしょ?w


ちなみに

現状の地位だけを見る人は

選ばれないよw

バカである

無駄である