これ、12000円くらい
えっなにその安さ
この前に雅子様が着けていたとの動画を観ましたよ?
凄いわ
これは買うべきだわ


お葬式でそこまで揃えなくてもいい気がするから
でも売ってはいますね
これだけでも正式感は出るのでは?
お葬式に際し、正式にして来ましたという礼儀というか
そういった気持ちを示すのにいいと思うんです

黒✕グレーと

何故なら
親戚のお葬式にてホワイトパールのネックレスをしている女性が居まして
彼女も親戚だけど
パールなあ・・まあ身内だけども
マナーでオッケーなんだろうけども
私はあまりしたくないというかー
こうして見ていても
お葬式にそぐわない
と思っていましたので
私はパールネックレスはしない
華やかさ出るでしょう?
だから
しても黒蝶貝だけども
黒蝶貝も華やかさ出るじゃない?
ジェットなんてとてもとても
そもそもに売ってないでしょう?と思い
まあ?オニキスかなって思ったり
つうてもオニキスなあー?
自作で作るしかないか?とか
そうしたら
ジェットが!!
あービックリした😳
超絶手に入らないかと思ってたから
しかもお手頃価格よね?
凄いー
欲しいー
買えないーw

いいと思う☝
だって
パールってキラキラと
失礼じゃない?
と個人的に思ってたから