雨だね

屋外業務だっていうのにあなた


最近嫌なこと

可愛こぶるキモいオヤジ

ちょこちょこ歩き

構って欲しいのか

全く構いたくない

気持ち悪くて吐くからやめて✋


はあ💨

何故か気持ち悪くもニコッとか

やあやあ🖐みたいな

お前と知り合いでも何でもねえよw

寒気がする

能面顔の目の焦点外しにて対応

ちょっとでもの隙に目を合わそうとしてくるクズ

気持ち悪い


顔の横に掲げて来んのやめろ

お前、普通枠から外れたいんか?

ワレ

それドブゾーンのオヤジもしてくっけど

顔を目を嫌でも合わせるようにの強制ですかあ?

へえー

そういうの心から嫌いになる原因ですよー?

じゃあさあ

見るけど

そりゃ見るし?

見ないと仕事にならないし

目の焦点は完全に外させていただきますねー!!

言われてんもん

チラッと見て確認したら他を見る

他も見ないとならないんだから

まあ、そんな感じの事を言われてますから


バスなんか殆ど居ないって聞いてんのに

3、4人か?

いるな

時間さあ

なんでそんなに早く来んの?

私らは警備だから早く来てんの

何かあると困るでしょ?

不測の事態とか

カフェで待ち構えてるメガネはバスもたまに一緒

キモッ

ええ勿論にバスは公共の乗り物ですから

皆さんお使いになられますもの

ねえ?


ドブゾーンから上に行くことはないですー

構え構えって鬱陶しい

静かに過ごそうと端に座ると

後ろでガヤガヤと急に

五・月・蝿・い🪰


アピールとか大っ嫌いだから

ケッ

男の何かのアピールが大っ嫌い!!

見ない🙈

聞かない🙉

言わない🙊


死ねばいいのにねえ

心底気持ち悪い

つってんだろ