It's automatic♪

LINE BLOGにて本を載せた事がある
「不思議な少年」
この人も損得勘定と言っておるですね?w
うーん🧐
昔、NHKのTVで
原始人にも優しい気持ちがあった
その証拠に
仲間の誰かが死んだ時
埋めた穴に花が入ってたそうです
プログラムは誰がつくったのか問題発生
原始人の中に
一番最初に
死者に花を手向けるをやった原始人がいるって事ですよね?
そのコミュニティにて
まだ、現代社会のようにルールが出来ていない頃
ボディもまだ猿っぽい毛並みw
プログラムに沿って生きるなら
誰がその無意識のプログラムを最初につくったのか
最初の原始人は
何故に死者に花を手向けたのか
どう考えたらいいんでしょうかね〜

猿🐒
原始人🧍
2001年宇宙の旅を思い出す
モノリスを前にして
猿どもが道具を使い出すシーンありますねー?
モノリスとは
一枚岩、石柱と訳するみたいです
と、ここでタバコが無くなったので
買いに行くので失礼します
タバコの奴隷人間より
( ´ー`)y-~~