なんか昔に

昼間の平日の午前中の

皆さんの体験談みたいなTV番組がありまして

フジTV川合俊一司会

今で言う2ちゃんねる

年末くらいに総集編をやっていて

姫はじめという言葉を知る

最近に調べたが

そのTVでは

除夜の鐘に合わせて〜w

結果→旦那腰をやられる再起不能

バカであるw


それでさあ

今より全然、国際結婚が身近ではなかった時代です

多分だけど

インド人?

旦那さんがインド人っぽい

忘れたが

なんと

ジーンズ👖はアイロンにてタックを前に付けないとならなかったらしいです🤣

なにそのインド人のお洒落な感じわからない!!🤣

死ぬほど笑った1件🤣🤣🤣

はああああ?

奥さんは(ダサいのに・・ジーンズにタック必要?!スラックスっぽいジーンズ👖?!日本ではあり得ないお洒落感だよ?🧐と思ったと思うw)

毎日アイロンが嫌になったそうです

(奥さんの投稿)

そりゃめんどくさいし

個人の好みだけどさあ?

ま、普通にジーパンはアイロンはかけないやなw

日本はさあ

今も非常に印象的なその話忘れられずw

旦那ちゃんがインド人だったかはわかりませんw