パクチーは
サラダに入れるなら少量が良くて
だけど私は初めての人にはサラダはオススメしないです
パクチーはサラダに少量でも多く感じるから
日本人、パクチー苦手感になりがち〜
香味野菜だから
パクチー醤油は有名ですが
こちらは何やらお洒落なレシピ
ナンプラーを普通の醤油にしてもオッケーでしょうね
パクチー醤油があるくらいだから〜
なんかタルタルソースに少しコレ↓を加えてもイケそうだ💡
初めて食べるなら、コレに刻み玉ねぎを入れてもいいかもと思う
いきなりにガバっと食べると好きにはならない野菜かもしれないと思うので☆
パクチー美味しいよ👍
で、こうして、熟れた(こなれた)パクチーから入るべし
ちなみに私はいきなりのパクチーサラダから入りました
そして沢山入れすぎて後悔すw
食べ方ですよ☆
合わない人は合わない苦手あるかもだけど
マヨネーズや
チーズとも合うから
ポテサラの仕上げとかさ